うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ、大好き♡

共働きの私たち。

1日の半分以上 お留守番を強いられているからか、
(いつかボルトのそばにいれる時間が長くなる仕事に就きたい…涙)
ボルトはすごい甘えん坊さんです。



そんなボルト。

小ちゃい頃から抱っこをされるのが大好きです。



2歳半をすぎた今でも…

「抱っこしてあげようか?」と声を掛けると ちょこんとやってきて、



遠い目しちゃってます。




もう1枚写真を撮ると…



どや顔!??

はいはい、羨ましいですよ~(棒読み)




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、抱っこ♪いいなぁ~♪
チェリーは抱っこ嫌がるから、ココアは抱っこ出来るようにと育てたつもりなんだけどなぁ~(^^;嫌がるんですよね(涙)
羨ましいです♪
あ、旦那サンに抱っこされてるのじゃありませんよ~(笑)抱っこできることがですw

| ココア | 2013/11/19 19:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

旦那じゃなくてですね 笑。

こないだ ボルトの感覚で夫婦揃ってココアちゃん抱っこしちゃってごめんなさい…

ボルトは きっと自分のこと、パピヨンサイズだと思ってるのではないかと…膝の上とかも好きなんですよね。
明らかに不安定そうなのに嬉しそうなんです(・_・;

| ボルトママ | 2013/11/20 08:15 | URL |

あ、抱っこするのは大丈夫なんです。
ただ、家でくつろいでるときに膝に乗せたりが嫌なんです(^^;
説明不足でした(。>д<)

小さいときは抱っこをせがんできたのに、今は全くなくて寂しいですよ~。

| ココア | 2013/11/20 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

そうなんですね、良かったぁ〜!

でも、ボーダーさんは話を聞く限り 抱っこ好き派が少ないみたいですね。ボルトは稀な例なのかも…(・・;)

| ボルトママ | 2013/11/21 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1330-ad2b9a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

