うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸ウンの持ち主。

引越しをしてから 極力 ハウスのトイレは汚したくない!

とトイレで用を足さなくなったボルト。




前までこんなん(用足し済のトイレで平気で寝る)だったのにね…



おかげで いつも ベタベタしてて ちょっと におった。

この頃の私は、におう原因はトイレで寝てるからじゃなくって
ボーダーって ちょっと体臭があるのかな?なんて思ってたんだっけ。




脱線しちゃったけど、じゃあ どこで用を足してるの?というと…
お風呂場に敷いたペット用シーツの上。

はねても すぐに洗い流せるけど、衛生的なんだか不衛生なんだか。




そんな中で昨夜 事件が起こったのです。


+++++


お風呂に入る支度をしてる時に ぷ~んとにおう排泄臭。

「今日、くさいね…」と私。

「うん、我慢してたみたいで大小便だったからね!」と夫さん。




洗い場をごしごしして ボルトの ちっこをきれいにし、
お湯に浸かっていたら ガチャっと扉が開き…

「踏まなかった!!!!?」





ん!? 何のことざんしょ、と思って よくよく見たら
バスマットの上に それはまあ立派な落し物が3つほど。

そりゃあ、におうはずだ。

我が家のバスマットは茶色いので全く気付かなかったのです。



あと数cmずれていたら 1週間の終わりに
とどめのウンがついて 凹むことになっていたでしょう。




ボルちゃん、そんなところで こっそりもよおしたのは
お風呂場のシーツ汚れが気に入らなかったから?

それとも踏ん張ってて そのまま歩いた結果??



でも、1週間の終わりに笑わせてくれて ありがとう。

これからは違う場所でしちゃったら
そっと教えてくれると嬉しいな。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1333-974b23f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

