うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのインテリア ~和室~。

週末、また少しクリスマスモードが増した我が家。




引っ越した頃のこの状態から何も変わっていなかった和室に



スーパーで買ったコットンフラワーと
クリスマス限定のミイのハンカチを飾りました。







一気に雰囲気が変わって感じるから、色の効果って不思議です。




天井からぶら下げていたオーナメントのうち

(穴を開ける勇気がなくセロテープなのはご愛嬌で…)



鳥さんには来年の春まで眠ってもらうことにしましたが
お星さまはトイレのドアノブにお引越しとなりました。



インテリアいじりもいいけど、そろそろ大掃除にも目を向けなくては(´・_・`)




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどんクリスマスカラーになってきましたね♪ 我が家も小さいけどツリー買いました(*^O^*)
とらにちょっかいかけられないように手の届かない所に飾ってます

今年も残りわずか(*_*)
早いですね…

体調崩さないように気をつけないと

| とらママ | 2013/11/25 08:40 | URL |

Re: タイトルなし

>とらママさん

控えめだけど、クリスマスムードを楽しんでます。

ツリー、イイですね!うちも いつか欲しいな。
手が届いちゃうと 素敵なおもちゃになりそうですもんね…▼・ェ・▼

体調気をつけなきゃですね。私の周りは早速風邪が流行りだしましたよ!

| ボルトママ | 2013/11/25 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1334-1fbb1afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

