うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー。

週末、教えてもらったばかりの大きな公園に繰り出しました。

ランで遊ぶためには登録が必要なので、
先ずは遊べる状態にする!というのがこの日のミッション。




しかーーし!

家から全然歩いて行ける距離なのに
夫さんの

「少し遠回りしてお散歩も楽しもっか!」

の提案に乗ってしまったがために 公園まで1時間かかりました。



でも、お陰で こんなキレイなすすき野原も堪能。




登録が終わって 年会費も払い込んで、いざ ランへ。

わぁ~い!大きな子がたくさんいる♡♡


↑ひっっさびさのランに大はしゃぎのボルト


↑はじめましてのご挨拶


↑行進からの


↑追いかけっこ


↑そして、わん相撲




わんちゃんのおよだでベッタベタの顔で満面の笑み。

この笑顔が見れただけでも 公園に来れて良かったぁ♡



公園と秋を堪能して







この日は公園を後にしました。




行きのキレイなすすき野原。
夕日に照らされて 帰りはまた違った美しさを見せてくれました。



すすきをキレイって思ったのは、
新しい土地に引っ越してからかも。




帰宅後、すぐに爆睡のボルト。



気がついたら ソファーの上でこの様子だったので、
けしからん!とも思ったけど 気持ち良さそうなのでそのまま寝かせてあげました。



こんな夢が見れてたらいいね♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルトくん楽しそうですね♪ 歩いて行ける場所に大きな公園があるなんて幸せ\(~o~)/
ランもあるならお友達がたくさん出来そうですね
会員制のランって事は決まったコ達しか来ないから飼い主同士も仲良くなりやすいからいいですよね。埼玉ライフ楽しんでますね♪


早くボルトくんと遊べるのを楽しみにしてます♪

| とらママ | 2013/11/29 09:20 | URL |

Σ公園に来てたんですね~o(^o^)o
ご連絡頂けたら駆けつけたのに~♪
なぁんて、ココアは大きい子のスペースに入れないので(ビビりなので)せっかくランに来ても楽しめないで終わってしまうのも申し訳ないので。。。
でもでも、やっぱりご連絡貰えると嬉しいです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

先週末って日曜日かな?
日曜日は池の周りをお散歩してましたよん。午前中だったかな♪
野鳥ゾーン辺り?の空き地的な所でディスクしてました。
たまーに出没するので(笑)見かけたら声をかけてくださいo(^o^)o

| ココア | 2013/11/30 01:49 | URL |

はじめまして。
愛嬌のあるわんちゃんですねe-51
わん相撲、是非、LIVEで見てみたいものです。

| くーたんまま | 2013/12/01 08:32 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

自然に飢えてた(?)私を見て、旦那が「行こう!」って提案してくれたんです。

引っ越す前も歩いて行けるところに大きな公園があったんですが、そこはザ・地元の常連さん達の集まり!!って感じで 雰囲気悪かった(内輪トークについていけず…)のですが、この公園は正解でした ♪

会員登録したからには ちょくちょく出没しようと思います▼・ェ・▼

| ボルトママ | 2013/12/01 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ごめんなさい。単身デビューをしてしまいました >_<
でも、これで登録も出来たので次回は是非ご一緒に!

ボルトも写真では楽しそうですが、実は半分以上はマーキングに時間を費やしてました。
ココアちゃんとまた上手に遊べるといいな♡

そうです!日曜日。
やっぱりココアちゃんだったんですね。次にお見かけしたら声掛けさせていただきますね!

| ボルトママ | 2013/12/01 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

> くーたんままさん

初めまして。コメント、ありがとうございます。

愛嬌、伝わりましたか ´◡`
前を見ずにドアにぶつかったり、ソファーの隅っこでくつろいでいてずり落ちたり、食卓のご飯をとろうとして天板に向かってジャンプしたり…
おばかでかわいい自慢の家族に、毎日癒してもらってます。

わん相撲、今度ムービー撮れたらUPしますね!
また遊びにきてもらえると嬉しいです。

| ボルトママ | 2013/12/01 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1337-60299827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

