うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかカレンダー。

早いもので今日から12月。

年賀状やら、大掃除やら、
新しい年を迎える準備進めていかなくては…




ところでみなさん、2014年のカレンダーの準備はされましたか?

我が家はオリジナルの卓上カレンダーをオーダーしました。

それぞれ会社でボルトを愛でられるように2冊。


ぼくのカレンダーができました!




普通紙じゃなくて写真紙印刷だったのは誤算でしたが、
キレイな仕上がりに大満足。



表紙


1・2月


3・4月


5・6月


7・8月


9・10月


11・12月


一眼は重くてかさばるけど、
でも 撮れる写真のキレイにはかえられないから、
これからも 一眼を首からぶら下げて ボルトと一緒に色んなところに出掛けよう。




届いたカレンダーとの記念写真、失敗編 ↓↓


ボルちゃん、おててがジャマだよ~


今度は体がカレンダーに乗っちゃってますよ~

ころん!ライダウン!の指示には忠実だけど、
最後の詰めが甘い飼い主と犬なのでした。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1338-7b0605f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

