うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっぱり賀正犬。

週末から昨日までの4日間、
謎の発熱に苦しまされましたが(高くない熱が上がったり下がったり…)
ようやく復活!

部署が変わったり オフィスが引越しをしたり、
バタバタバタとしていたから知らず知らずのうちに疲れちゃってたのかな。

ホッとするのも束の間 明日から2泊3日の出張です トホホ…




さて、12月といえば年賀状。

早割がきくギリギリのタイミングで発注だけ済ませました。



ボルトは今年もお正月っぽく"賀正"と書かれたお餅をかぶって写真撮影♡

↓去年




体の大きさは変わらないけど 幼い気がする。




そんなわけで、年賀状の発送準備は元より…

全く手付かずの大掃除にノープランのクリスマス。

我が家の12月はどうなることやら。

とりあえず誰も体調を崩さず 元気に新年を迎えたいものです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、大丈夫ですか?
なかなか更新されなかったので、もしや!体調が・・・と、心配してたんですが
やっぱり体調を崩されてたんですね。
インフルやノロウィルスも流行りだしてるみたいなので、ぶり返したりしないよう沢山食べて
完全復活してくださいね!


ボルト君、可愛い!!
可愛いけど。。思わず笑ってしまいました(笑)

| ココア | 2013/12/11 15:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

もう すっかり良くなりました。
コメントもらっていたのに それさえも返事できていず ごめんなさい…( ; ; )
オフィスでも風邪の人が目立ちますが、今年の風邪は長引くらしいですよ。
ココアさんファミリーも気をつけてお過ごしください!

ボルト、おばかっぽいでしょ 笑!?
ボルウール(首の飾り毛)に隠れて見にくいですが、今年は赤いマフラーも巻いたんです♪

| ボルトママ | 2013/12/11 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1340-20349cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

