うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は守って欲しかった。

私が寝込んでる間、ボルトを寝室に連れ込んだのですが、
それはそれは心配そうに見守ってくれていたボルト。



なのに、この写真を見せた夫さんは
「なに?この寝起き顔?」って。

彼なりに心配してる顔ですから ヾ(▼ヘ▼ )




でも、この4日間でもっと心配してほしい、
いや守ってもらいたい時があったのです。

それは週末に出掛けたドッグランでのこと。




体がだるくて その日は13時近くまで寝ていた私。

でも、「週末=毎日12時間以上のお留守番をさせてしまっているボルト孝行の日」

という図式が出来上がっているので体にムチ打って出掛けたのですが、
ランに着いた頃にはぐったりで着くなりベンチに腰掛けて うとうと…




そんな中(!)

大きなゴールデンの子に襲われたのです。


↑一緒に写っているのはグレートピレニーズさん

結果、ただただ人懐っこい子だっただけだったのですが。

いきなり ガシッと掴まれて顔をベロベロ舐められ、
立っても同じくらいの身長で迫ってきて(向こうも立ってる)
コーナーに追い詰められ「怖い!助けて…」となったところで
飼い主さんのSTOPがかかりました。

うとうとしてしまっていた私がいけないのですが、
元来 犬が苦手な私は軽いパニック。




そんなこと知る由もないボルトはご機嫌で放牧中~


♪♪~


♪♪~

ボルちゃん、母ちゃん よっぽど守って欲しかったよ。

ちなみに夫さんは一連の出来事を私の真横で目撃していたのですが、
まさか そんなにパニックになってるとも思わなかったようで笑っていたのは ここだけの話 ヾ(▼ヘ▼ )




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調はもう大丈夫ですか? うちも夫婦そろって風邪ひいてます(*_*) フゥ・

それにしてもランでは体調悪いなか散々な目にあっちゃいましたね( ̄▽ ̄;) あたしも犬飼ってるわりに犬は苦手なんです…小型犬は大丈夫なんですけど大型犬で元気なコは逃げたくなります。

出来れば旦那さんとボルトくんに守ってもらいたかったですね…

それにしてもボルトくん寝室で心配そうにしてますね♪ 犬は人の気持ちが解るのか機嫌が悪いときや体調が悪いときはナゼが大人しくしてくれますよね(^_^)/
その時のワンコの顔がかわいくて☆

| とらママ | 2013/12/12 08:22 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

私はもう大丈夫です。これから香川県に向けて出発です。
とらママさん&パパさん、大丈夫ですか??
早く良くなりますように☆

私も大きな子、苦手なんです〜( ; ; )
ボルトに会うまで犬全般が苦手だったのはだいぶ解消されましたが。
それにしても、我が家のメンズったら 怒

わんこって、表情や言葉や気持ち 本当に色々理解してくれますよね。
ペットという枠だけでは済ませれない大事な大事な家族です♡

| ボルトママ | 2013/12/12 09:25 | URL |

香川ですか(゜ロ゜;
ずいぶん遠くですね…
頑張ってください!!

出張の間ボルトくんに会えないけど帰ってきたときのあの目一杯の喜びを体で表現して出迎えてくれるのを楽しみに仕事も頑張ってくださいね♪

我が家はあたしの方はだいぶ良くなったんですけどまだ旦那は…ですね。でも鼻と喉風邪なんでそこまではひどくないんで大丈夫ですよ。

| とらママ | 2013/12/12 12:44 | URL |

ボルト君の寝起きな顔(笑)じゃなかった!
心配そうな顔も可愛い♪
お目目がクリクリでいいなぁー♪ヽ(´▽`)/


ゴールデン!もしや。。
頭の薄めなおじさんが連れてませんでしたか?
今年のラン開きの日、ココアがゴールデンに追い回され私の横をすり抜けて行ったんだけど、ゴールデンがそのまま私をぶっ飛ばし走り去って行ってからは、大きな子が苦手になりました(苦笑)
ボッサリ立っていた私もいけないんだけど、首と足を痛め散々な年始になりましたよ(笑)ちなみに、一部始終見ていた旦那は横で大笑いしていたのは言うまでもありません(苦笑)
ドックランはワンコ同士のトラブルも勿論、見ている方も身の安全を確保しなきゃですね!

病み上がりに、ボルト君と離れ離れは余計に寂しいかと思いますが、出張~気を付けて行ってらっしゃい(*^▽^)/★*☆♪

| ココア | 2013/12/12 15:42 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうなんです、香川。
ちなみに今は割烹のカウンターでひとりご飯中 (悲)。
早くボルトに(旦那にも)会いたいなぁ♡

ダブルで風邪ひくと大変ですね。
鼻と喉風邪も十分ツライですよ( ; ; )
あまり派手じゃないのに(他の人にツラさが伝わらないのに)地味にダメージを喰らう気がします。

| ボルトママ | 2013/12/12 20:04 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

いいです、寝起き顔でも(T ^ T) 笑

ラブじゃないや。ゴールデン!たぶん同じ子です。
常連さんっぽいですね。

ココアさんも災難でしたね…( ; ; )
私も他の子にマウンティングがひどいボルトを抱っこしたら いきなり突進されました。
ボルトに当たられても結構な圧なのに、まさしく吹っ飛ばされる感じでした。

これからの季節 飼い主の根性が試されますが、今度は是非ご一緒に★


| ボルトママ | 2013/12/12 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1341-eec9ede4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

