うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

51。

高松出張なう。

19時前には仕事を終え 貸し切り状態の大浴場でくつろぎ、
21時台なのに あとは寝るだけ ♪♪

ボルトと夫さんに会えないのは寂しいけど、
こんなにゆったりした時間は久しぶりなので ちょっとうれしいのも事実。




夕飯は割烹でリッチにコース料理をいただきました。

「ひとりでコースって淋しくないですか?」

とカウンターのお兄さんに聞いたら

「全然!」

と言ってくれたので調子に乗りました (///∇//)


***

突き出し2種類
お刺身5種盛り
茶碗蒸し
焼き牡蠣
きしめん
スバルの煮付け
カレイの揚げ物
お茶漬け
デザート りんごの寒天
2500円也

***


どれもこれも美味しくって お母さんに食べさせてあげたかった。

(高松採用だった私。淋しそうに、遊びにいくね!って言ってくれたお母さんを1回も招待することなく東京転勤になってしまったのです。)




出張といいば、、、
我が家の恒例行事がモーニングコール。

夫さん、朝弱すぎでモーニングコールなしには起きれないのです。

過去最高記録は51回(!)
それでも起こすことが出来ずに夫さん遅刻。




ボルちゃん、何回で起きると思う?


??


ママの力不足だったら ワンワン吠えて起こすの手伝ってくれる?


??

↑ 写真は「ボルちゃん、パパのお昼寝の邪魔しないであげてね。」と声を掛けたら、
首を傾げられたところ。

分かってるのか分かってないのか、
分かろうとしてくれてるのか そうじゃないのか定かではないけど、
わんこの首を傾げる仕草って最高に可愛い♡と思うのです。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれボルちゃん

高松に出張でいらしてるんですね。
いつかお会いできるといいな~。

明日の朝のボルちゃんの健闘を祈ります(≧▽≦)



| くーたんまま | 2013/12/12 22:51 | URL |

Re: がんばれボルちゃん

> くーたんまま

おはようございます。
記録、奇跡の1回でした(≧∇≦)それも3コールくらいで出て 逆にびっくり。
というわけで、ボルトの出番はありませんでした 笑。

お会いできるといいな、なんて言っていただけて光栄です!
ブログが繋いでくれた縁、大切にしなきゃ。

| ボルトママ | 2013/12/13 08:38 | URL |

出張お疲れさま!!!!!
私も同じ発想!一人だと躊躇いありつつ、
味あわないと勿体ない気する~

週明け私も高松へいってきまーす!

| さちえ | 2013/12/15 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

ありがとー(^ー゜)
週頭からはしんどいよね…がんばれ!
高松、何だかめちゃくちゃ寒かったよ。
でも、相変らず 人があったたかった〜♡

| aiishi85 | 2013/12/16 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1342-90d4e0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

