うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おセンチ。

昨日は会社の派遣さん達と午前1時半頃過ぎまで飲み歩いてしまいました。

みんな、お酒強いわ( ;´Д`)

でも、たくさんコミュニケーションが取れたから
仕事で色々と頼みごともしやすくなった!




そして今朝。

眠い目をこすりながらチェックアウトをした後は
空港に向かうまでの時間に高松散策。

気になってたホテルの近くの北欧ショップを見て



まだ開いていないお店の店頭につながれた猫ちゃん達を愛で、

(商店街に響く声で泣き続けててかわいそうだった。)





ボルトが恋しくなり…涙




おしゃれスポット 北浜アリー周辺を散策しては



新卒で入社した頃は商品企画の仕事に誇りとやりがいを感じていて、
暇されあれば出歩いては常に仕事のことを考えていたな~

なんて 淡い気持ちを思い出したり。




北浜アリー、改めて行ったら雑貨より
ひとつひとつの建物や建具に魅力を感じました。

ツボだったのはこの建具の色♡



ピンクと赤とちょっと紫が混じったような大人な可愛さでした。

(家具・雑貨は相変わらず好きだけど、家を建ててから建具の魅力にも とり憑かれ中。)




ピリッと冷たい空気を感じテクテクと歩きながら、



ふと 会社で新しいブランドを立ち上げるっていう話がなかったら きっと今頃まだ高松で生活をしていたんだな~とか、
東京転勤になってからも営業への異動がなかったら夫さんに会うこともボルトに会うこともなかったんだな~

なんておセンチな気分になってしまいました。




さぁ、愛しのメンズ達の元へ帰るぞ~!!!!






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張、お疲れ様~。
結構、うちの近くのお店です。北欧ショップ(*'▽')

久しぶりのボルト君はいつもにも増して可愛いんでしょうねv-345

| くーたんまま | 2013/12/15 00:37 | URL |

感動の再会を無事にしたのかなぁ~♪


たまに離れるとノビノビした気持ちにもなれるけど、やっぱり寂しい気持ちの方が勝ってしまいますよね(。>д<)

ココアが私にベッタリなのもあるけど、そんなココアを置いて何処かに行くのは辛くて(苦笑)出掛けなくなった私です(笑)
ちなみにチェリーはクールなので。。お出掛けの時は見送りにも来てくれません(笑)

| ココア | 2013/12/15 09:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

それが全然感動的な再開じゃなく( ;´Д`)
出張帰りに実家に顔を出し、そのまま車で送ってもらったのですが、大喜びのボルトは私は無視で真っ先に妹の元へ飛んでいきました。

分かります!私も生活さえ出来るのであれば仕事を辞めて、家で稼げる道を模索したいですもん。
生きる時間が全然違うのに、そのほとんどが留守番だから…

| aiishi85 | 2013/12/16 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

> くーたんままさん

かわいいお店でした♡マリメッコのマグを思わず買いそうになり、思い留まりました。

あの辺りなんですね!
私は川六に泊まってたんですよ〜
会社までは歩いて30分近く掛かっちゃうけど、街中の方が夜 困らないから、毎回出張の時はあの辺りです。
チサンインも常連さんです♪♪

| aiishi85 | 2013/12/16 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1343-3a67d176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

