うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト、幼稚園デビュー!?

出張帰りに実家に顔を出したのですが、
そこで妹(職業、幼稚園の先生)がお正月の壁面を作っていました。





私、こういうの大好きなんです♡




ということで!
黙って見ていることが出来ず、お手伝い(ちょっかい?)。

妹の指導の元、みかんを作り~



それだけじゃ飽き足らず、趣味に走りました。



そして完成!






私がひとりボルトと格闘している間、
妹はどんとんと猫ちゃん達を量産。


↑ボルトと愉快な仲間たち

大きさがチワワ並みだけど…いいんです。




というわけで、年明け お正月の壁面として
ボルトも幼稚園に飾ってもらえることになりました。

画用紙、幼稚園の経費だしね。




テイストは全然合ってないんですが、
妹曰く 本当に広いスペースだから 助かるそうです。

クラスの生徒にボーダー飼いさんがいたら喜んでくれるかな♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルトママさん絵?切り絵?、上手ですね~。
センスの良さはお家のインテリアとか見てると分かったんだけど、絵も凄く上手(^^)
ハウスの中で寝てる感じはボルト君に似てますよ。

| さんたクラブ | 2013/12/16 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

本当ですか!? ありがとうございます´◡`♪

初めは起きてるボルトの予定だったんですが、
目をつけたら怖くて寝てもらうことにしたんです。
ボーダーの寝姿ってかわいいですよね♡

| ボルトママ | 2013/12/16 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1344-d9a98bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

