うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみはひとなみ以上に。

先日の楽天買いまわりで妹のオススメの
「人生はワンチャンス!」という本を買いました。



妹は にゃんこバージョン「人生はニャンとかなる!」



が欲しいそう ฅ•ω•ฅ ニャン♥





この本は表面に犬が教えてくれる「大切なこと」





そして裏面には「大切なこと」に関わる偉人エピソードと偉人たちの名言が載っているという作り。

どれもこれもとびきり可愛くって 何度見ても飽きない!





身だしなみはひとなみ以上に

これも犬が教えてくれる「大切なこと」の1フレーズ。

ボルちん、協力ありがとう。

最近、どこの本屋さんでも見かけるので
気になる方は是非わんこ達の可愛さにノックアウトされてください♥♥




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん(/≧◇≦\)
★★のサングラス似合いすぎ!!!

ボルト君って、けっこう撮影に協力的なのかな?

| ココア | 2013/12/21 07:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

人間の子供用なんだけど、サイズはピッタリでした!
なんだか滝廉太郎とかテリー伊藤みたいなバランスですよね…苦笑

全然協力的じゃないですよ!
餌でつって旦那にも協力してもらって ようやく撮れた1枚です。

本人は相当凹んでいたので、やたらと堂々として見えるのは錯覚です(^_^;)笑

| ボルトママ | 2013/12/21 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1346-f6d345c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

