うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗い我が家。

ひさしぶりの家ネタ。

春、引っ越した頃から夏に掛けては
朝からすごく明るかった我が家。



お昼には普通に写真撮ったら白っちゃけちゃうくらい



本当に明るかったんです。

お母さんや妹にも「明るくて気持ちいいね~」
なんて褒められたりして自慢だったのですが…




寒くなってきてから どんどんと家の中が暗くなり、
最近ではずっと電気を付けての生活。

(朝晩しかいれないため)

週末もお昼を過ぎると暗くなってきてしまうので
午後の時間は寝室や子供部屋(2F)で過ごすのが心地いいです。

2Fリビングに憧れる今日この頃。




早く 暖かくなぁ~れ ♪






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1347-ce1f5b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

