うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリア迷子。

突然ですが、インテリア迷子に陥っています。


母ちゃんの悩み、聞いたげて~。

根本にある和のモノ・北欧のモノが好きっていうのは変わりないのですが、
ひとつひとつ好きなモノを組み合わせても、
引きで見ると 何か違う…と感じてしまってならないのです。




子供部屋はすごく好きな感じにまとまったのですが、



他のエリアをテコ入れしたくて うずうず。

でも、どんなにいじれど なんかしっくり来ない…

そんな状態なうです。




とりあえず週末にいじったキッチン。

before


after


そして結局再びbeforeに戻す。




それ以外の空間もスッキリし過ぎて気分じゃないなぁ~と感じていたので、

before


after


コレってただただ ごちゃごちゃなだけ…?




うーーーーむ…
悩みは続きそうです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1351-f12457c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

