うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのフルコース。

メリークリスマス☆゚+.*




クリスマス前に3連休があったこともあって
そこでクリスマスのお祝いをされた方も多いかと思いますが、

(私たちも銀座で和食のコースをいただきました♡)

24日と25日もささやかなお祝いをしました。




本当は昨日だけで済ますつもりが
夫さん まさかの人身事故に巻き込まれ、
夕飯の開始時間が23時半前。
食べ終えたのは24時過ぎ。

遅いし お腹もいっぱいだしで、ケーキまでありつけず。

更にはシチューやケンタッキーが余ったので、
必然的に今日も全く同じメニューが平然と食卓に並んだわけです。




それにならい、ボルトのケーキも今日25日に。

まず雰囲気を出すために(人間の)
トナカイのカチューシャ装着っ!




かわいいでそ?

いやぁ~、分かってはいたけどご飯がかかると真剣(!)






さぁ、そんな中始まったボルトのクリスマスディナー。

1品目はドライフードのかぼちゃ乗せ。



そして、2品目にしてメインディッシュはクリスマスに欠かせないケーキ♡



何度もチラチラ見ながら良く頑張りました。





なが~い なが~い写真撮影タイムにも耐え、



ようやく いっただきまーす♪♪



そして、ラストを飾るデザートは氷。


母ちゃんのフルコースさいこうだよね!

私がしたことと言えば かぼちゃを煮ただけ(人間の夕飯用)なのですが、
大満足していただけたようです♡





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君トナカイ可愛いですね(^ω^)
一生懸命我慢して何とも健気♪
いいクリスマスになりましたね

旦那さんは散々なクリスマスでしたけど…
大丈夫だったんですか?

| とらママ | 2013/12/26 05:44 | URL |

Re: タイトルなし

>とらママさん

実は結構ノリノリだったんですよ〜。
というのも、イブの夜 トナカイの格好で旦那を迎えに行ったら駅でたくさんの黄色い声と写真撮影をされ、嬉しかったみたい…(^_^;)

旦那は乗り合わせたワケでなく、あと数駅ってところで全く進まないツラーイ時間を過ごしたそうです。
ぶーぶー文句を言ってました。

| ボルトママ | 2013/12/26 19:05 | URL |

今年のクリスマスはサンタとかのコスプレする人たちが多かったみたいですね(^ω^) ボルト君ママはトナカイで旦那さんを迎えに行ったんですね♪
やっぱり都会はいいですね\(^o^)/

明日で仕事納めですね♪
スカイツリーデート楽しんでください
これから冬休みだからボルト君と一緒にいる時間が増えますね♪

| とらママ | 2013/12/26 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

今年、流行ってたんですか!?
駅前やショッピングモールでも全身着ぐるみの人たちに遭遇して、おいおい…って思ってたんです(^_^;)

ボルトのお迎え、旦那にサプライで敢行したら 恥ずかしいから止めてよって言われちゃいました…
でも、女の子たちのキャ〜っていう声を聞いて 満更でもなさそうで、「せっかくだから このまま帰るか!」って 笑。

ボルトと一緒にいれるの本当に幸せ〜♡
つかの間のまったりタイムを楽しみます♡♡

| ボルトママ | 2013/12/26 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1352-349b74c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

