うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケチらない、そしてサイズはちゃんと測りましょう。

ごっちゃごちゃに入れこんだまま
引越しから早8ヶ月経ってしまったキッチンの引き出し。



毎日 開けては何だかなぁ~と思っていたのですが、
ようやく重い腰を上げました。




楽天で木箱をサイズオーダー(1000円台/個)。



本当はこれくらいだったら作りたかったけど、
何せ時間がない…( ;´Д`)

時間をお金で買ってしまうズルい大人です。




これをトラックファニチャーのAG BOXのようにしたくて、
別のお店でネームプレートと取っ手もオーダー。



安いのでいいや!と安いのを買ったのですが、
ちゃっちくって残念すぎました…

こういう細部こそ、ケチらないことをオススメします。




サイズも多少小さくても雰囲気出るでしょ!と値段重視で頼んだら、

before


after


ちっちゃ!!!!!




とりあえず両面テープで仮止めしている状態ですが、
もっとちゃんとしたのをつけたいな。

そして、せっかくの桐の質感は損なっちゃうけど
もっと濃い色(あくまで目指すはAG BOX)に塗装したいな。




2014年もインテリア熱が続くこと間違いなしなので、
新カテゴリー「試行錯誤のインテリア」を新設しました♪

ボルト共々お付き合いいただけると嬉しいです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 試行錯誤のインテリア | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1356-259908d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

