うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総括2013年。

2013年はとにかく色々と変化のあった1年でした。




ベビ待ち生活もひとつ上のステップに進み、
何度もオペ着に袖を通してはドキドキ…♡

仕事でも合併をして社名が変わったり
それに伴いオフィスの所在地も変わったり
異動もあったりで人間関係や仕事の内容もがらりと変わり。

そして何より大きかったのが 新しい土地での新しい生活(!)

とりあえず"目まぐるしい"の一言に尽きる1年でした。




ホルモン剤の影響などで体調は良くない日も多く、
体調面的には本当にツラかったなぁ。




来たる2014年はどんな1年になるだろ。




ぼくはちびっ子達のヒーローの鎧武のように強くなるんだ!

↑甥っ子のクリスマスプレゼント、
仮面ライダー鎧武の変身ベルト装着中。




2013年、駄文にお付き合いいただき ありがとうございました。

ブログをやっていたから ボルトがいてくれたから出来た
全てのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年もブログ、"うれしたのし2人+1匹暮らし"をよろしくお願いします!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| old | 11:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとつ上のステップに進んだのね!!?
それは嬉しいご報告!!(*^^*)

様々な変化、大変だね(>_<)
落ち着いたら、ご飯行こうねー!!

来年もよろしくねっ!!(*´∀`)

| さちえ | 2013/12/31 14:52 | URL |

無事に岡山に着きましたか?


ボルト君、ベルト似合ってますね(^o^)/
では、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^ー^)

| ココア | 2013/12/31 22:03 | URL |

よいお年を

ボルトくんブログ、いつも楽しく拝見させてもらっています(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を。

| くーたんまま | 2013/12/31 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

メールの通り、ひとつ上のステップは語弊が(^_^;)
来年こそは成果が実るといいなぁ。

うんうん、ご飯行こ♡
聞きたい話もあるし( ̄+ー ̄)楽しみにしてるねーー!!

来年もよろしく〜♪

| aiishi85 | 2013/12/31 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ひどい渋滞に巻き込まれることなく、無事着きました!
いやぁ、遠い…

ベルト似合ってますか!?笑

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜☆

| aiishi85 | 2013/12/31 22:39 | URL |

Re: よいお年を

>くーたんままさん

ありがとうございます。
2014年も懲りずに遊びに来てもらえると嬉しいです。

よいお年を〜▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2013/12/31 22:43 | URL |

今年もあとわずか
岡山に帰省中なんですね♪
我が家も明日帰ります(^ω^)

楽しんでください!

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を(^o^)/~~

| とらママ | 2013/12/31 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

明けましておめでとうございます。

今、帰省中かな??
気をつけて帰られてくださいね。
そして、楽しいお正月を!

今年もよろしくお願いします´◡`
会える機会、作らなきゃ♪♪

| aiishi85 | 2014/01/01 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1358-89d751ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

