うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役立たず。

楽しかった帰省もあっという間におしまい。

ただいまUターン中です。




昨晩の親戚たちの集い。

ボルトの目標は"子供達を1箇所に集めること"だったらしいですが、
見事に玉砕していました。

去年までは怖がってた子供達もボルトに近寄ってくれて、
ボルトはすごく嬉しかったみたい。

総勢26人。
毎度ながらホストをするお義父さんとお義母さんには頭が上がりません。




さて、タイトルの役立たずとは今朝のこと。

Uターン渋滞を避けるため、朝4時起きの私。

お義父さんたちを巻き込んで 早朝から支度をしているのに、
肝心の夫さん起きてこず…




どんなに声を掛けても起きる(体を起こす)気配がないので、
私では力不足かとボルちんの手を借りることに。

勢いよく夫さんの体に飛び乗ったまでは良かったのですが このありざま。









全然役にたちましぇ~ん ▼・ェ・▼





もうすぐ京都。

明るいうちに家に帰り着いて
夕飯の支度まで一眠りしたいな。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

役立たずなボルト君も可愛すぎで
許せちゃいますね♪

ボルト君も岡山を満喫できたかな?

| ココア | 2014/01/06 02:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

そうなんです。
役立たずでしたが、とびっきり可愛かったです♡
結局車に乗り込むまで大してテンションは上がらず、乗るなりすぐに爆睡でした(^_^;)

年末年始はバタバタすることが多く、お散歩以外 どこにも行けなかったのですが、本当に楽しそうでしたよ♪
久しぶりに腕の中でいびきをかきながら寝てくれました 笑

| aiishi85 | 2014/01/06 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1361-7f6b6580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

