うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリーに魅せられて。

今は昔。
去年の仕事納めの日に行ったスカイツリーデート。




家からそう遠くないため 少し車で走るとその姿を拝むことが出来たので、
そんなに感動しないかな?と思っていましたが、

(東京タワーの方が情緒があって好きだった)

下から見上げただけで圧巻!



更に上に上がると…

東京タワーの時は感じなかったふわふわ感(地に足がついていない感じ)でテンション↑↑







至るところに小さな仕掛けがあって近未来感を楽しめました。




この日、夫さんと合流するまで時間があったので、
ぶらぶらした際に手に入れた戦利品たち。



ムーミンカフェで買ったハンカチとカード。
それに、ラタンの丸トレイ。



ミナペルホネンとスカイツリーのコラボアイテムも気になるので、
またお買い物目的で行きたいなぁ~。




結果 東京タワー派でしたが、
夫婦揃って スカイツリー派に寝返りました。

登るまでのソラマチの雰囲気も好き♡






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーいいなぁ♥︎
今って前売り券とかなしに登れるものなの??
一番上まで行った?値段、高いんだよねー?>_<

近いうち!会おう♪
今年もよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ

| さちえ | 2014/01/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

やや!?
東京タワー派!
私もです~☆

…ぬ!?スカイツリー派に!?
聞き捨てならん!!(笑)

やっぱり生で見ちゃうとそうなっちゃいますかね~☆

今年も是非、宜しくです♪

| ココ缶 | 2014/01/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします▼・ェ・▼

スカイツリー、良かったですよ〜
あの無機質さが好きじゃなかったのに、今ではしゅっとしてかっこいいじゃん♪ってなってます 笑。

| aiishi85 | 2014/01/15 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1362-3b61c870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

