うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年中無休。

ブロ友さんがボルトのベロ出しを可愛いと褒めてくれたのでベロ出しネタを…♡

"ずっと出てるんですか?"に
"そんなことないですよ~"と答えたものの過去の写真を見返してみたら…




家に連れて帰る段ボールの中から(ペットショップ出身です。)既に



寝てる時も



抱っこをされてる時も



この時は鼻水まで垂らしてたり…



もちろん お風呂の時だって!






これは大きくなってからも変わらず









ボルトが家族になって早2年9ヶ月ほどですが、
そういえば1度もベロが出ていなかった日はないかもしれない。

ベロ出しボルちん、年中無休で営業中です。

売り出してるのはプライスレスな癒し♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおっ(^ω^)
ベロ出しボルト君特集ですね♪
かわゆす(´Д`)

ワンコはいつでも癒しを与えてくれますよね♪

暖かくなったら虎とボルト君ご対面させましょうね(^ω^)

| とらママ | 2014/01/18 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

そうなんです。癒されてください♡笑
是非是非 対面させましょうね ♪
上手に遊んでくれるといいなぁ〜


| aiishi85 | 2014/01/19 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1367-493f6fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

