うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの特等席。

先日、ホームセンターへ行った時に見つけて衝動買いしてしまったもの。

それは…



アラジンの遠赤ヒーター 4,980円なり。

楽天の方が安い…


あったかいのは半径1.0mくらいまでなんだけど、
メインは洗面所で使う予定で買ったから良いんです。



と言いながら あるとないのとでは全然違うので、
寒がりの私はこれを持って家の中を歩いています。

暖房じゃ足元寒いままなんだもん…涙



後ろに持ち手がついていて、しかも軽いので気軽にこんな使い方が出来るのも うれしい!




ボルトもあったかさの良さに気付いたようで
よく近くに一緒に座ってます。



ぽかぽかで気持ちいいね♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君いい場所見つけたね♪
どうしても家飼いだと寒さに弱くなるんですかね?
ボーダーコリーは寒さには強いはずなのに虎も最近はこたつの布団のうえで寝てます(´Д`)姿が見えないなぁって思ってると必ずこたつに居ます

暖かい場所があるとどうしてもその場所から動きたくないんですよね



| とらママ | 2014/01/20 10:53 | URL |

コメントでは初めまして♡
いつも楽しくみさせてもらっています^^
ボルト君の上からショットが大好きです♪
インテリアもセンスが素敵でうらやましいな☆
体調が悪いときは無理なさらずに^^
ぽかぽかあったまって冬を乗り切ってくださいね〜♪
このヒーターいいな♡私もほしいです。

| Pulama field | 2014/01/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とらママさん

寒さに弱くなるんですかね!?
その割には どんなに寒くても(逆に暑くても)散歩に行ったら いれるだけいたいみたいなので不思議です(´・_・`)

こたつ いいですよね〜♪♪
私もどうだろう、和室に??と提案したら却下されちゃいました。

| aiishi85 | 2014/01/21 07:32 | URL |

Re: タイトルなし

>Puluma fieldさん

初めまして。そして、コメントありがとうございます♡

上からショットですね φ(.. ) メモメモ(笑)
次に写真まとめて撮る時 上からショットも押さえますね!

アラジンのいいですよ〜。何がいいって 置いてある姿がかわいい♡…本来は"あったかい"が1番じゃないといけないんだろうけど。私は見れてないんですが、CMもやってるみたいです。

これからも遊びにきてくださいね!
コメントも大歓迎です♪

| aiishi85 | 2014/01/21 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1369-fe086d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

