うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンの引き出しの収納見直し&断捨離。

ごっちゃごちゃだったキッチンの引き出し。



閉めてしまえば何のことないスッキリしたキッチンなんだけど、



開けるたびにため息ものでした。




そこで収納場所が増えたことをきっかけに


※現在は塗装されてます。

本格的に収納を見直しと同時に断捨離決行で
ここまでスッキリ!





よくよく見直したら 何となくとっていたものの
使ってないものばかりでした…




ちなみにキッチンツールはここ以外にもスタメン達はコンロの脇に立てています。

いや、正確にいうとスタメンのうち見栄えがいいの。






今回スッキリ収納に一役かってくれたもののひとつがコチラ。



ボルちゃん、餌でつられてるのバレバレですよ~ 笑



ゴミ袋やジップロックなどを箱や袋から出してたたんでいれるだけで、
あっという間にスッキリ&取り出しやすくなりました♪♪




雑誌やブログで見るおしゃれな人たちがよく
"インテリアは生き物だから。"とか"永遠に完成しない。"という通り、
私も現状に満足せずにどんどんその時のライフスタイルや気分に合わせて変化させていきたいです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 試行錯誤のインテリア | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1370-6d3e85fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

