うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな接待。

メールチェックをしていた夫さん。

(ケータイひとつあればどこにいても職場のメールチェックが出来るなんて
便利なような余計なことのような時代ですよね…)

「…困ったなぁ。」とつぶやく。




「何に困ったのさ?」と聞くと、

「お客さんが東京に出てくるんだけど、食品サンプル作りに連れていって欲しいんだって。」





何年も前から食品サンプル作りをしたいって言い続けている私にとっては
なんとも羨ましすぎる話。


+++


あんなにめんどくさがっていたのに、
当日ニコニコしながら紙袋を下げて帰宅。

「今はね塩化ビニールを使うのが主流なんだけど、
今回は昔ながらの蝋を使ってね…(続く)」

どうやら楽しかったらしい。




うまうま?




そして、お土産に家で作れる初心者キットを買ってきてくれた♡

めちゃくちゃ心おどるけど、インテリア的には……

さてさて、どこに飾ろうかね。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、作ったんですか〜?上手すぎる!
でも、うん、どこに飾るか悩んじゃいますね〜w

| Pulama field | 2014/02/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

レタスに海老のてんぷらですね(^^)
夫さんの作品?ボルトママさんの作品?
たしかに飾る場所に困りますね。
でもせっかくの作品なんでボルトママさんの力でオシャレ~~に飾って下さい(^^)v
こういうのって器用な人はホントに上手に作りますよね。
不器用な私には無理だな~(^^ゞ

| さんたクラブ | 2014/02/03 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

これは旦那の作品なんです。
野菜が食べれないので、レタスなんて食べたことないはずなのに良く頑張りました 笑。
それにしても、ほんと どこに飾りましょ……

| aiishi85 | 2014/02/03 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

これは夫さんの作品です!
私にはカレーライスを買ってきてくれました♪
パンフレットにフォークが宙に浮いてるスパゲティがあってすごく惹かれたけど、どうやら難しいらしいです。
カレーは初心者向けらしいですが、私もやりたがりの不器用なので完成させられるか……(´・_・`)

| aiishi85 | 2014/02/03 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1378-b21114ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

