うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバティーラッピングネックレス2。

今日、2月4日は夫さん36歳の誕生日。
ボルちゃんとふたりでお祝いしようと思います。

せっかくご飯を張り切ろうと定時上がりしたのに、
夫さんもまさかの定時上がり=帰宅時間変わらず…

献立、どないしまひょ。




さてさて、前に作りかけだったリバティーのラッピングネックレス()。

青バージョンもほぼ完成しました!





あとはアクセントにネイビーのリボンをつけたいなと思っています。


※イメージ

再来週はデザイナーさん宅でフェルトのバッグを作る予定。

仕上がりはやっぱり既製品には敵わないけど、
愛着もわくし、なによりお金をかけずにおしゃれを愉しむってイイな♡♡と思う今日この頃。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| 不器用なりのハンドメイド | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉ~お誕生日おめでとうございます♪
旦那さん、私より若いと思ってたら…まさかの歳上でした(笑)
全然!若く見えますね!!!羨ましい~。


モデル犬ボルト君、カメラ目線してくれていいですね!ココアなんか呼んでもカメラを見てくれず…写真撮るのも一苦労です。

| ココア | 2014/02/05 01:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ドッグランの記事読みましたよーーー怒怒
あんな心ない飼い主がいるなんて信じられないし、淋しいです…
でも、我が家もどうしてあげることも出来ないけど。

旦那、若く見えます??
そのひとこと、すごく喜ぶと思います( ̄+ー ̄)

ボルト、こっち向いてくれるのはフードで釣ってるからなんです。じゃなきゃ全然協力してくれない 苦笑。

| aiishi85 | 2014/02/05 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1380-cd07560d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

