うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪。

バースデーディナーは結局ステーキ屋さんで食べてしまいました。

誕生日特典として、夫さんだけ いつも頼まない ちょっといい肉をオーダーし、

(それでもスープ、サラダ、ドリンクついて1600円 笑)

私はダブルサラダを堪能しました。




さぁ、ケーキを買って帰ろうとしたら
「ボルトのケーキは?」と夫さん。

「ないよ。だって、ボルトのケーキは本犬の誕生日とクリスマスだけじゃん。」と私。

「そんなのかわいそうだよ。大切な家族じゃん!」と反撃。

そうですけども……


父ちゃんに感謝。

ちなみに夫さんは本人の希望でケーキ2つを完食してました。




そして。

夫さんの誕生日の昨日、ボルト地方もようやく初雪を観測しました!


↑ボルトの足跡

仕事中 みるみる間に真っ白になっていく窓の外。

都内でこんなんだったら どうなるんだ!?
とわくわく♡(且つ、交通機関に影響ないかそわそわ)していたのに
帰宅時間には跡形もなくなくなっていて……

残念と思っていたら家の周りは5cm近く(公園や畑などのアスファルト以外限定)積もってくれてた!

都内と比べて寒いとは思っていたけど、
まさかここまでとは。




初雪を堪能するボルト





と夫さん。



私は帰ってすぐにお風呂で暖まらないと冷えて冷えて仕方がなかったのですが、
走り回った夫さんは「暑いーー暑いーーーー」とクールダウンしてました。




あんなに活き活きとしたボルト、久しぶりに見れた!

この週末も降る予報なのでたのしみ♡♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れちゃいましたが、
夫さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な事がたくさんたくさん舞い降りてくる一年になるといいですね。

雪降ったんですね。
こちらは寒いだけで降らなかったです(T_T)
都会はちょっとの雪でも交通機関が乱れるのであまり有難くないかもしれないけど、ワンコ飼いとしては雪は嬉しんだよね~。
わたしも夫さんと同じできっとワンズと走り回るだろうな(^^)
雪ってテンション上がりませんか(笑)

ボルト君へもケーキ、優しいですね。
ウチも人用ケーキだけで済ませてるな。
反省反省(ー_ー)

| さんたクラブ | 2014/02/05 14:06 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

ここ数日、雪にはなくてもすごい冷え込みですよね。
駅までの道のりで耳が痛くなって もげそうになります(>_<)

雪、嬉しいですよね〜♪♪いくつになってもテンションあがります!!
はしゃいで旦那と交互に走り回ったので、ほとんど誰も足を踏み入れてなかったのに最終的には足跡だらけにして帰ってきました(*^^*)土曜も雪予報なので、また雪遊びできるくらい降ってくれるといいなぁ。

| aiishi85 | 2014/02/06 07:35 | URL |

夫さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ボルちゃんもケーキもらえてよかったね^^
さらに、雪で遊べたなんて!
こちらは寒いけど、晴天の日でした~!
雪って憂鬱だったけれど、わんこがいると
雪が降ったら、しめしめ♪って気分になるから
不思議ですね~!

夫さん、素敵な一年になりますように!

| Pulama field | 2014/02/06 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1381-28f7cb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

