うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び…どころじゃない。

予報通り降りましたね~。



午後14時頃の我が家。
既に積雪15cm以上…

たのしみにしていたのに期待をあまりに超えてしまい
引きこもり決定です。




雪掻きをする夫さんを応援しにボルトを抱っこで外へ行ってみましたが、
吹雪いてる中に連れ出され遠い目をしていました。


今日はおうちで ぬくぬくするね。




そんなわけで 私はモデルハウスに置いてもらう
我が家のスクラップ作りに勤しんでいます。

ページネーションを元に



データと



写真の番号を元に



レッツ スクラッピング!





ボルトも下の階へ降りたり戻ってきたり
気ままに応援してくれてます。



それにしても あれもこれも出しておきたいと机の上に広げたら きったないぜ。

(今はもっとずっとヒドイ…)



何かの本で"本当に出来る人は散らかさずに仕事が出来る"って読んだけど…

せめて どこに何があるか分かればいいんだけど……それさえも危うい私なのでした。





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
想像以上の雪にココアも私も大興奮(笑)
何度も外へ出て遊んでました~。
散々踏み荒らした家ノ前も、また綺麗に積もったので、これからまたココアと踏み荒らして来ようと思います(笑)

ボルト君は寒いの苦手かな?
ココアは全く平気で、家に入りたがりません~(*^^*)

| ココア | 2014/02/08 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ココアさん

こんばんは。

踏み荒らす!その感覚すっごいよ良くわかります。
我が家も出かけ際に車が通って後がついてしまったので、少し待ってから真っ白な雪の中をお散歩してきました▼・ェ・▼ 点々とつくボルトの足跡が愛おしくって愛おしくって♥︎

合間合間であまりに雪深いところがあり、
体がほとんど埋まってしまった時のボルトの焦り具合が面白かったです 笑

いったん外に出てしまえば楽しかったようで 帰りたくないと何度も遠回りさせられましたが、やせ我慢だったようで…
お風呂場で雪を軽く流してあげたら鼻水垂らしながら震えてました 笑。

こんな雪、ボルトが生きてる間にもうないかもしれないから、明日も遊びに行ってあげようと思ってます!

| aiishi85 | 2014/02/08 23:01 | URL |

こんにちは♪
すごい雪でしたね!
うちのバニラは雪を見て固まってしまい
一歩も動けなくなってました(笑)
小型犬は全身すっぽり埋もれる程積もりましたね~

スクラップブック、楽しみにしてます☆

| morimori | 2014/02/10 10:34 | URL |

Re: タイトルなし

> morimoriさん

ほんと、すごい雪でした!

スクラップブック、恐らく今週末には我が家のは完成しそうな気がします。作ってる最中から反省点がポツポツと…どんどん精度あげていきますね!

| aiishi85 | 2014/02/13 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1382-0e1b78dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

