うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び。

今日からの仕事を考えると凍結するより前に溶けてしまうのは ありがたいことなんだけど、
昨日はあまりにぽかぽか陽気で見る見る間に溶けていく雪。





溶けきって 完全に芝のところもあったけど、
ボルト家も雪遊びを楽しんできましたよ。




初っ端から はしゃぎすぎてリードが絡まってしまったボルト。








調子が出てきてからは雪を食べ歩いたり



投げて?投げて?とねだってみてり





キャッチする地点を全然間違えてしまったり



投げる前からなんとか手の中の雪玉を食べようと必死になってみたり



去年より、そして土曜日よりも ずっと楽しそうに遊ぶことが出来ました。




終盤、等身大のボルトを作ろうと躍起になってる私を見て

(でも、雪が少なく芝だらけ…)

夫さんがサッサとボルだるまを作ってくれました♥︎


父ちゃん、へんなのがいるよーー?






あまりに可愛いのでお持ち帰り♥︎♥︎



今朝見たら、まだ頑張って形を残してくれていました。

今晩帰ったら……もういないかな 涙




いやぁ~お金を1円も使ってないのに それはそれは楽しい週末になりました。

また雪遊びしようね!








ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪で遊べてよかったですね〜!
お目目くりくりで雪玉待ちしてる姿がかわいい〜♪
そして、ボルだるまもめっちゃかわいい!

最後は満足そうなお顔してましたね^^
また降るといいね♪( ´▽`)

| Pulama field | 2014/02/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

ボルト君地方も沢山降ったようですね。
今朝は凍ってませんでしたか?

普段は静かで大人しそうなボルト君もやぱっりボーダーですね。
目の色が変わってますよ(^^)
雪玉めがけてのジャンプ凄いですね。
ウチのアルバは後ろ足が地面から離れません^_^;
1円も使わずにワンコも人も大満足(笑)
後が大変だけどまた降って欲しいですよね。
夫さん作、ボルだるま可愛いです~。
まだいるかなぁ(#^.^#)

鼻に雪を付けたボルちんも可愛いけどプリケツのボルちんはせくすぃ~だよヽ(^。^)ノ

| さんたクラブ | 2014/02/10 13:42 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

お返事遅くなりました(>_<)
土曜日は夜だけだったので、日中に一緒に遊べて本当に良かったです!
でも、ノアちゃん地方とは違ってサラサラ雪じゃなかったので、2日間で汚れちゃいましたが…

ボルだるま、可愛いでしょ? わざわざ公園の外まで目鼻につける小石探しに行ってくれた力作です 笑。

| aiishi85 | 2014/02/13 07:30 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

月曜からは凍結も気にならず通勤できました。
とはいえ、まだ日陰は雪が残っている箇所もあって お散歩の時、ボルトは名残惜しそうにゴリゴリに硬くなった雪を踏みしめて歩いてます。

私の写真技術が追いつかずブログには綴れていないけど、たまーにボーダーっぽいところも見せるんですよ!
びっくりするくらい飽きっぽくディスクもボール遊びもほんの数投しか遊んでくれませんが、雪は飽きることなく遊んでくれました♪♪

ボルだるまは 夜帰宅したら、跡形もなくなくなってました。目鼻の小石さえもどこに行ったのやら…今度降ったら、私もボルだるま リベンジしよう!

| aiishi85 | 2014/02/13 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1384-02b5f04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

