うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん。

おひさしぶりです、ボルトです。



2月14日は ばれんたいんといって、
おんなのこが おとこのこが ちょこれーとをおくる日なんだって。





ぼく、おもわずドキドキしてたら母ちゃんがひどいことをいったんだ。

「ボルトは犬だからないよ!」

"犬だから"なんて見かけだけで決めるなんて、
まったく母ちゃんはずるいおとなです。




父ちゃんだけてづくりのちょこれーとをもらって ずるい!ともんくをいったら、
ばんごはんにスペシャルな日だけのヨーグルトトッピングをしてくれたんだ♥︎






でね、3月14日にはおかえしをしないといけないんだって。

どんなことをしたら、母ちゃんよろこんでくれるか
父ちゃんとうちあわせをしようと思います。

母ちゃんはよくねる子だから
おひるねのじかんをつくってあげて、
ぼくがいっしょにねてあげるなんていいと思ってるよ。


+++


みなさん、雪大丈夫でしたか?

ボルトと遊べるのを楽しみにしていたのですが、
途中から雨に変わってしまい とても遊べる状態じゃなかったのが残念です。




先日のボルトの写真。

たのしそうだったな♥︎ 可愛かったな♥︎と見返していたら、



↓ UP



やっぱり鼻水たらしてたみたい……苦笑




ボーダーは寒さには弱くない犬種なはずなのに、
過保護に育てすぎてるんでしょうか…。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーグルトをガン見するボルト君、真剣そのものですね!
ヨーグルトにヨダレがトッピングされなかったかな?(笑)


今回の雪は朝には雨になるって天気予報で言っていたので、深夜12時ココアと共に綺麗に積った雪をグチャグチャにしてきました!!
次の日の昼間にウッドデッキで遊んだんだけど、ココアを抱っこしたら震えてて…強制的に家に入れました。それでも外に行きたいと外を見つめていましたよ~。
寒さに強いのか弱いのかよく分からないですね。でも、ダックスよりは断然強そうです(*^^*)

| ココア | 2014/02/16 22:10 | URL |

遅くなりましたが、5年目のご結婚記念日
本当におめでとうございます!
いろいろあると思いますが、楽しそうな二人と一匹暮らし☆
今年はさらに楽しいことがあるといいですね!

ボルちゃんのその鼻水?よだれ?
気づいていました!
かわい~♪ バレンタインのごはん?
のワンコ型のパンケーキっぽいのもとってもかわいいですね~!
ボルちゃんヨーグルトもついてよかったね!
あ!そういえば、ボルちゃんも今月号のWANに載って
いませんでしたか?
ボルトっていう似ている子をみつけたので^^

| pulamafield | 2014/02/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココアさん

この写真、実は使い回しなんです…
この写真はまだヨーグルトの美味しさを知る前。

夜に遊ぶのが正解でしたね!
夜は大丈夫で、翌日のお昼は寒がるとは。
よく分からないけどかわいいですね\(//∇//)\

明後日の雪はサラサラ雪だといいなぁ。

| aiishi85 | 2014/02/17 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulamafieldさん

ありがとうございます!

ごめんなさい…この写真は過去の使い回し品です。
犬の形したパンもヨーグルトも私の朝ごはん…笑

そうなんです!WAN載ったんです。宝物が増えた♡
あれ、ノアちゃんママのブログ見て投稿してみたんですよ〜
ノアちゃんのビッグスマイル可愛かったです♡♡

| aiishi85 | 2014/02/17 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1386-d50cde45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

