うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛息子の雑誌デビュー。

キレイな写真とあたたかい文章が好きで
毎日楽しみにしているブログで
3月号のWANはボーダーコリー特集だということを知った私。





アンケートに答えると雑誌に載れるかも!?ということで
こんなチャンス逃してたまるかと記念応募していました。




編集部からは何も連絡が来なかったので
やっぱりダメか…と思っていた矢先に

"いよいよ発売になりました!"

というメールが届いたので いそいそと本屋さんへ。





ボルちゃん、ボルちゃん…と探していたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



夫さんには「なぜ、その写真?」って突っ込まれたけど、ちゃんと載ってました♡


↑かわいい……ですよね?




ブログのための写真を餌でつって撮っていたら



よだれを垂らされてしまったけど、それも大切な思い出ということで…




ちなみに愛犬のエピソードも載せてもらいました♡♡



見ただけで大興奮しちゃうトナカイコスプレのこと。



他にも楽しみに読ませてもらっている
ブロガーさん達の愛犬も載ってて目はハート♡

大切な宝物がひとつ増えました。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼

スポンサーサイト

| ボルト、しつけ教室へゆく | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルチン雑誌デビューおめでとうございますv-398v-344みなさん雑誌応募されたんですね~v-290
私、応募しよと思ったんですが関節で気をつけてること…がなくて書けないなあ…と思って応募しなかったんですよねv-406
なんか難しく考えすぎてたかも~て感じでしたv-407
本は永久保存版ですね♪
今度そんな機会があったら今度こそは応募してみますv-408

| 朝日ママ | 2014/02/18 07:15 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

ありがとうございます\(//∇//)\

私も関節のくだり、迷いました。
で、結局「あまりフローリングの上では走らせないようにしている以外は、特にありません。」みたいな当たり障りない回答に。

次の機会、早くあるといいですね!
読者も参加出来るボーダー雑誌、もっと増えて欲しいなぁ。


| aiishi85 | 2014/02/18 19:12 | URL |

うちもでてましたー知らぬまに^^;

こういう機会は記念にいいですよね(^ω^)
…って私はなにもしてないのデスが(; ̄ェ ̄)笑

ボルト君みつけました♡
よかったらくぴも見つけてくださーい\(^o^)/

| くっぴーまま | 2014/02/18 19:43 | URL |

ボルちゃんママさん、
とっても嬉しいことを書いてくれてありがとうございます^^
お互いによい記念になりましたね☆
永久保存版です!
あの写真、すっごくかわいいですよ~!
確信はなかったのですが、名前が一緒だったのと
舌がちょろっと出てるので、これ、きっと
ボルちゃんだ!って思ってたんですよ♪

| Pulama field | 2014/02/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> くっぴーままさん

見ました、見ました!P.79ですよね!?
ボールを前にニパニパスマイル可愛い〜♡
アテレコ(っていうのかな、あの文字)付でしたね!

| aiishi85 | 2014/02/20 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

ボルト、カメラを向けると真顔になっちゃうんで、
愛嬌たっぷりのベロ出しにしたんです 笑。

ノアちゃんママのブログを見ていなかったら 今頃本屋さんで機会を逃した〜!って悔しがってました。
……いや、犬コーナーはマークしてないので こんな素敵な本が出てるのに気付いてなかったかも。

とにもかくにも素敵な機会をいただけて感謝です▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2014/02/20 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1387-fab3b840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

