うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ内裏さまとキャベツぼる太郎。

ぼ内裏さま

もうすぐひな祭り。

インテリア系のブロガーさん達が続々と
"雛人形出しだぞ!"記事をUPしているので我が家も♪



うらめしや~じゃなくって、これお内裏様なのです。





お義母さんが送ってくれた荷物の中にひなあられが入っていたので、
ボルちゃんで遊んでみました。

今週末、久しぶりにお花屋さんに行って 桃の花くらいは飾ろうかな。


+++


キャベツぼる太郎

夕飯の支度をしている時に突然ひらめいた(!)

"このキャベツの捨てちゃう1番外側。ボルトにかぶせたら面白いんじゃないの!?"

で、もちろんこうなる。



これが本当のキャベツ太郎 (*´艸`*)♪



疲れて帰ってきた夫さんの笑顔いただけました!




あまりにハマっていたのでデジ一を取り出して再撮影したけど、
面白みに欠けてしまった ↓↓



もはやちょっとオシャレにさえ見える!?



どちらにせよボルちん、家庭犬もなかなか大変だね。

でも、ボルトがいてくれるから父ちゃんも母ちゃんも毎日すごくたのしいよ!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャベツボル太郎かなりイケてる!!(爆笑)
ボルちゃんなんかすっごく似合ってます^^
一枚目のお写真が最高ですねっ!
朝から大笑いでした~♪

| Pulama field | 2014/02/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

2枚乗せて見たんですが、そのうち1枚が
"ボルトの頭の形を考えて栽培されたんじゃないか!?"
っていうくらいピッタリはまって1枚目に至ります。

本人は不満そうでしたが 飼い主的には楽しかったのでわ、
今度また別のものを乗せてみようと企み中です\(//∇//)\

| aiishi85 | 2014/02/26 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1390-3316b337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

