うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチンでおめかし。

ラッピングネックレスを作ったり



フェルトのバッグを作ったり



ハンドメイドの作品たちをコツコツ作っている私。




第3弾はパッチン留めを作りました。

昔懐かしのパッチン


お昼を食べ終わった後の30分くらいの時間で
デザイナーさんとあぁでもない、こうでもないと言いながらも あっという間に完成!

フェルトをボンドでペタペタ貼っただけの超簡単、ハンドメイドですが……

こんな感じです☆゚+.*


どうも、ボル子です。

ブロガーでありながら 単体の写真は撮り忘れたのですが、
なかなか かわいいです♡




私はひとり焼肉もひとりラーメンもひとり牛丼も なんでもオッケーな人なんですが、

(とにかくお昼=気分転換が出来れば最高!という考え)

こんな風にワイワイするお昼やすみが最近はもっぱらのたのしみです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| 不器用なりのハンドメイド | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ボルコちゃん、可愛いね♪
似合ってる(゜∇^d)!!

手作り、すごーい!!
私も何かを作りたいと思うんだけど、思うだけで終わってしまいます。
バックの出来上がりが楽しみです♪

| ココア | 2014/03/04 17:55 | URL |

手作りたのしいですよねー(^_^)
わたしもお昼が毎日の楽しみになってます
明日は何をつくりましょ

| クーピー | 2014/03/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココアさん

今日のお昼休みにも作品を作ったので、つい先ほど またボルコになってもらいました!

私も色んなことに興味があるのに実際に取り掛かれてるのは誘ってもらったものばかりですよ。
ひとりじゃ 後回しにしちゃって、出来ないですよね〜

バッグ、早くやらなきゃ!素材的に季節外れになっちゃう(*_*)

| aiishi85 | 2014/03/04 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

> クーピーさん

ほんと楽しいっっ(≧∇≦)
実はネックレス、病院の待ち時間に3本目も作ったんですよ〜 サテンの無地のやつ。
今度つけていきますね♪

明日はどうしましょうね〜

| aiishi85 | 2014/03/04 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1393-2a702289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

