うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

あまりにブログから遠ざかっていたからか
妹から「元気ですか?」というメールが届きました。

ええ、ボルトも私たちも元気です。


元気だよ~




ただ単に平日は会社と家との往復で写真を撮る時間がなく。

あと個人的に夜に撮った写真は黄色っぽくなっちゃうので好きじゃない…



更に週末もずっとどこにも遠出をせず
近所でぷらぷら~っと過ごしていたので、
同じくあまり写真を撮る機会がなく。


最後に車に乗ったのは、何週間か前に近所のラーメン屋さんに行った時だって!

そんなことを言っていたら こんなに時間が空いてしまった次第です。




そんなわけで今日1番言いたかったことは
2人+1匹共に元気です!ということ。


むぎゅ♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼









| ボーダーコリーのボルト | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^O^)
ブログ更新されないんであたしもどうしたのかなぁ?って思ってました(*^^*)
元気で何よりです♪
あっ!!! 遅くなりましたが頼んでたWANがわが家にも届きさっそくボルト君発見しましたよ♪ かわいいですね(^_^)

暖かくなってきたのでわが家はそろそろ車中泊や遠出をしようと考えてます!
タイミングが合えば虎とボルト君逢わせたいんですが(^O^) どうでしょう?

| とらママ | 2014/03/16 16:54 | URL |

よかった〜♪
私も少し心配しておりました☆
元気でなりより!
関東もすっかり春めいてきているのでしょうか〜?^^

| Pulama field | 2014/03/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も体調を崩しちゃってるのかな?
などなど…心配しておりました(*^^*)
ボルト君共々、元気そうで良かったです♪

今日は天気が良かったのに何処にも行けませんでした(涙)
これから気温も上がってくるし、何処かへ行きたいなぁ~(^^)v

| ココア | 2014/03/16 23:04 | URL |

元気で良かったです(*^^*)
どうしたのかなぁ~って思ってたので。
日々変わらない毎日。
思いようによっては幸せですよね。
またボルト君の顔を見せて下さいね♪

| さんたクラブ | 2014/03/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とらママさん

ご心配おかけしました…元気です!
本当に暖かくなりましたね!嬉しい〜♪

お会い出来ると嬉しいです♡今月の週末は今のところ予定ないので、大丈夫ですよ。ちなみに私は運転が出来ないので、漏れなく旦那付きです 笑。

私たちのしつけがなってない結果 呼び戻しもまともに出来ない、愛嬌だけが取り柄のボルトですが よろしくお願いします▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2014/03/17 09:13 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

すみません…元気でした☻
ノアちゃん地方では まだ雪が残っているところがあるなんて信じられないくらい、昨日から暖かいです。今週は20℃を超える週もあるとか(!)フィラリア予防 早めた方がいいのかしら!??

| aiishi85 | 2014/03/17 09:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

こんにちは。
昨日、本当にお天気良かったですよね♪ 花粉症の人は大変な季節だけど、ワンズには最高の季節ですね!!
我が家は本当は公園のランに行こうかと思っていたんですが、結局 お池のまわり+αのロングランのお散歩を楽しみました★★
ココアちゃんともまた遊んでもらいたいな〜☻

| aiishi85 | 2014/03/17 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

そうなんですよね。何もない毎日が実はすごい幸せなのかもって思います。あっ!これブログに残さなきゃ!!っていうのも ちっちゃなストレスになってたのかも…

これからはスローペースになりそうですが、また遊びに来てください♪♪

| aiishi85 | 2014/03/17 09:24 | URL |

今月は今週の3連休は予定が入っちゃってるので今月末の日曜とか?旦那にも聞いてみますね♪ちなみに来月の13日に那須ガーデンアウトレットに行く予定です(^O^)
我が家もあたしが旦那の車の運転が苦手なので一家で行きます^_^;

虎次郎も2人のしつけがなってないんでランに放したら我が道を行くてきな感じになるんで呼んでも来てくれません(-_-;)

| とらママ | 2014/03/17 14:02 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

今月末というと30日ですね!旦那さんのご都合、合うといいな♪ そして、どこがいいかな〜´◡`
♡ 2匹の感じを考えると あまり人や犬が多くないところのほうが上手に遊べそうですよね!

那須のアウトレット広いし、犬にも寛容だしイイですよね〜 ボルトがパピーの時、一緒に行きましたが すごい楽しめました♪…店内の抱っこは重かったけど。

| aiishi85 | 2014/03/17 15:18 | URL |

わが家は那須ガーデンアウトレットは初なんですよ♪

30日お互い予定が合えばいいですね♪
場所はあまりとランでも広くなくてあまり人も犬も居ないところがいいけど...
そうなるとなかなか場所決めるの難しそうですね^_^;

| とらママ | 2014/03/17 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

初めてなんですね!広くてビックリしますよ!

そうなんですよね〜。更にゆっくりお話し出来るようにカフェもあったらいいな〜なんて´◡`

やり取りがブログを通じてなのがもどかしいですが、探してみますね。とらママさんも良さそうなところ見つけたら教えてください♪

| aiishi85 | 2014/03/17 15:40 | URL |

旦那に聞いてみたら30日OKでした♪
場所はどこにしましょうか?
探してたら加須にちょっと気になるお店がありました(^_^)

| とらママ | 2014/03/17 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

30日大丈夫だったんですね♪♪ あとはお天気に恵まれてくれることを願うばかり★

電話番号、非公開コメントで送ってもらってもいいですか?そちらに連絡させてもらいます☻

| aiishi85 | 2014/03/17 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1395-b0c24eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

