うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はそこまで。

週末 あまりにいい天気だったので、
ロングランのお散歩に。



といっても、ほんの近所だけど。




大好きな菜の花も咲き始めていたので



今年も一面の菜の花畑が見れるかな~




いつもは真顔なことが多いボルトだけど、
珍しくこんな にっぱにっぱスマイルも見せてくれました♡



春の陽気がボルトにも伝わったかな?

この3連休も 近所でいいから
こうやって春の訪れを感じたいな♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼


スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルちゃん笑顔〜♪
楽しかったんだね〜^^
しかし!お家の玄関とかおしゃれすぎる〜♪
すごくステキですね! ボルちゃんのお部屋に
住みたい〜(笑)

| Pulama field | 2014/03/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

ホント最近はめっきり暖かくなりましたね♪ 花粉症と戦いながら散歩もつい長くなりますね~
ボルト君も嬉しそうですね(^O^)
いい笑顔(^_^)

今日病院に行ってノミダニの薬とフィラリアの薬貰ってきました!
そろそろ危険な時期になってきましたね

| とらママ | 2014/03/19 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

家だとどんなに尻尾をぶんぶん振ってても、たいてい真顔なのでキュン♡
ボルトスペースはかなりこだわって作ったんですよ。
これからの季節、ひんやりして気持ち良さそうに過ごしてくれます▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2014/03/19 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

>とらママさん

花粉症なんですね( ; ; )ツライ季節ですね。
という私も何年か前にアレルギー性鼻炎と診断されましたが、まだ今年は大丈夫です。

我が家もフィラリアまとめてもらいました!
忘れずに毎月予防しなくては。

| aiishi85 | 2014/03/19 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1397-eafbcb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

