うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト、その後。

連休2日目の昨日。

人間たちの用事を済ませている間に
ボルトがパピーの頃からお世話になっている動物病院に
シャンプー・カット・耳掃除・爪切り・肛門腺絞りのフルコースをお願いしてきました。

これだけ盛りだくさんで3500円なのです(!)

近かったら毎月お願いしたい。

before






after






写真だと分かりにくいけど、
顔周り、胸周り、お腹周り、股&お尻と全体に渡りサッパリ♡

簡単な検診(?)も無料でやってくれ、
どこも気になるところもないし 体重もほとんど変わらずで◎のお墨付きをいただきました!




ボルちゃん、すっきりして良かったね。



今週末は初めまして♡のご挨拶があるんだから、
キレイな状態とフローラルな香り 続けようね。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| ボーダーコリーのボルト | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^O^)
ボルト君トリミングに行ってサッパリしましたね♪ それにしてもお尻プリケツでかわいいですね(^_^)

| とらママ | 2014/03/24 17:53 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

ガニ股感が半端ないんですが、ぷりっ♡とかわいく仕上がりました 笑。
週末、お天気が心配ですが、ぷりケツ見てやってください▼・ェ・▼

| aiishi85 | 2014/03/25 20:16 | URL |

ホント天気が心配ですよね^_^;
雨ならボルト君せっかくトリミングしてキレイになったのに汚れちゃうんでまた今度にしましょうね(´ω`)
雨降らない事を祈りましょう!

| とらママ | 2014/03/25 21:21 | URL |

ボルト君、サッパリしましたね♪
beforeでは見えなかったモノが・・
afterで見えちゃってるぅ~Σ(´□`;)(笑)

| ココア | 2014/03/27 00:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

ごめんなさい、ブログ放置してました。
最近お天気もイマイチだし、寒いし、嫌な天気つづきますね…すっかり春モードになってたのに(´・_・`)

| aiishi85 | 2014/03/28 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

そうなんですよ(o_o)
おしっこ汚れが気になるので…といったら、下半身1/3くらい刈り上げられちゃって。確かにスッキリはしたんだけど…って感じです 笑。

| aiishi85 | 2014/03/28 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1400-bfc3c2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

