うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恍惚のそのワケは。

よだれをいっぱいつけて恍惚とした表情のボルト。



そのワケは…

割とロングランのお散歩に行ったから!





「春を探しに行こう!」というテーマの元、
あっちをぶらぶら こっちをぶらぶら。

そして、春っぽい風景を見つけてはパシャと切り取ってきました。



今週で見頃も終わりかな?の桜とも。



通勤途中に見かける桜。

今はまだこんなに小ちゃいけど
来年 再来年と年を追うごとにぐんぐん成長してくれるんだろうな。






お散歩の終盤にはボー友のマロンくんにも逢えました▼・ェ・▼



人大好きなマロンくんは夫さんの脚にガシッとしがみつき
満面の笑みで愛情を振りまき中♥︎♥︎

…を横目で見ながらちょっとジェラシーのボルト 苦笑。




出掛けた時はこんな澄み渡る青空だったのに



どんよりしてきちゃったため 夕立が心配で切り上げました。






最近家にこもりっきりの生活を送ってたけど、
気がついたらこんなに気持ちのいい季節になってたんだね!

ママの足を外に向けてくれてありがとう。



明日もステキな笑顔でママにパワーをちょうだいね!






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルちゃん!
その表情がかわいすぎますね〜^^
よだれ、出てるよ?(笑)
いつのまにかコートを脱いでもOKな時期がやってきましたね〜!
こちらももうちょっとで桜が開花しそうです^^

| Pulama field | 2014/04/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

唇の下の辺りの皮膚がぶつぶつしてるので、すぐによだれ(泡?)だらけになっちゃうんです。
お昼間は暖かくても朝晩は冷えることも多いので、調整が難しい時期ですよね。
いいなぁ〜、桜!充分堪能したのに羨ましいです。
春、満喫されてくださいね♪

| aiishi85 | 2014/04/08 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1402-7aa1b92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

