うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある夜のひとこま。

ソファーでくつろぐ私たちの間にそっと入ってきたボルト。


よっ!これぞ家族だんらん。



= 数分後 =





家族だんらんって ねむくなるよね。

そして、落ちる…zzz




狭いながらも

私:テレビ鑑賞、夫:ケータイゲーム、ボ:睡眠

と三者三様のくつろぎ時間となりました。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼


スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな日常っていいですよね。
お互い違う事をしてても一つの部屋に集まってる(#^.^#)
まさに家族団らん。
ボルト君も安心して眠りに落ちちゃえますね。

こんな穏やかな時間だとテレビ見ててもワタシ、ボルト君のように
落ちてしまいます(笑)

| さんたクラブ | 2014/04/10 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

そうなんですよね。みんなで揃って過ごせる穏やかな時間って、あるようで作らないとなかなかなくって(>_<)

ボルトと一緒にソファーで寝落ちは旦那が良くなってます。いつも旦那が縮こまって ボルトが堂々としてて ちょっと笑えます。

| aiishi85 | 2014/04/11 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1403-b51f6dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

