うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳目前の親心。

気がつけば あと2週間ほどでボルト、3歳の誕生日を迎えます。

テディーベアのようなふんわり寸胴ボディーながら





壊す・暴れるのちっちゃな悪魔のようだったパピー時代。



寝ている時は 「我が家に天使が~♡」
と思わずにいられなかった親ばか時代でもありました。



お得意のベロ出しはこの時から健在。






1歳半くらいで全然言うことを聞かなくなった時があって(反抗期?)
手をこまねいて シープドッグ教室に通ったり、しつけ教室に通ったこともありました。



↓あまりのオーバーワークにこの後 泡をふいたのも 今となってはいい思い出 笑。






相変わらずコマンドを無視することもあるけど、
それでも 気がつけばいつの間にかすっかり落ち着いたな~と思える今日この頃。

そればかりか「ママ、調子が悪いから近くに来て?」とお願いすると
ピタッと近くに寄り添い どこに行く時も心配そうに付いてきてくれるなんていう 男前なところも。



そんな時はいつも手だったり足だったり顔(あごの辺り)を
一生懸命 舐めてくれる おまけ付です。




そんな やさしい男の子に成長してくれたボルト。

3歳になってくれるのが嬉しいような
もう3歳なのかと思うと そのあまりの成長の早さが悲しいような複雑な親心なのでありました。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 17:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君3歳になるんですね♪
おめでとうございます(^_^)
家族でどんどん楽しい思い出つくってくださいね!

| とらママ | 2014/04/11 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

こんばんは。
そうなんです、気がつけば!早いもんです。

この間、ダメになっちゃったのリベンジしたいですね。
4月は予定が詰まってるのでGW明けになっちゃいそうですが…>_<…

| aiishi85 | 2014/04/11 23:11 | URL |

ぜひリベンジしましょうね♪
GW後ですね(^_^)
ちょうど暖かくなっていい時期ですね!
ボルト君に会えるまで首を長くして待ってますね\(^o^)/

| とらママ | 2014/04/12 07:08 | URL |

ボルちゃんもうすぐ3歳なんですね!
おめでとうございます☆
ちっちゃい頃、すっごくかわいいですね〜!
キュン死する〜!!その頃から
おめめがくりっくりだったんですね^^

| Pulama field | 2014/04/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

ボルト君、もう少しでお誕生なんですね。
ケーキでお祝いするのかなぁ~(o^-')b !

羊を追うボルト君、カッコイイ!!
THEボーダーって感じですね♪
その後の写真…ヽ(*´▽)ノ♪可愛い~♪
頑張り過ぎちゃったんですね~。

ワンズと濃厚な日々を送っているので、実際はもっと長いこと一緒にいるような気もするけど…ワンズの一生を考えると、もう!?って思ってしまいますよね。
これからも、ボルト君と楽しい日々を送れますように(^з^)-☆

| ココア | 2014/04/12 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1404-5c17d70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

