うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆境に負けない。

関東にお住まいの方、明け方の地震 大丈夫でしたか?

久しぶりに体験した大きな揺れ、怖かった…




さてさて、タイトルの逆境に負けない犬の話をお聞きください。

(しょうもない逆境ですが)




ボルトは たまに階段の段差を利用(?)して
こんなヘンテコなくつろぎ方をします。



横から見ると こう。



階段を下りてる途中で"待て"のコマンドを出したらこの状態になることもあれば、
自主的にこの体制でじっとしてることもあります。




昨日も朝からこの体制をとっていたので
試しに"lie down(伏せ)"のコマンドを出してみた。

暫く考えたあと、取った体制がコレ↓↓



その後、試しに"座れ"のコマンドを出したら元に戻った。



どうやら標準が"座れ"ということらしい。




小ちゃな頭で どうやったらコマンドに逆らわないか考えてとった伏せの体制。



我が子ながら可愛すぎました♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| ボーダーコリーのボルト | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい〜♡
腕立てするのかと思いました〜^^

| Pulama field | 2014/05/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

確かにーーー!!! 腕立て伏せっぽくも見えますね☻
実態は、ちょっと太り気味の恥ずかしbodyですが。

| aiishi85 | 2014/05/05 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1408-506083a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

