うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日の悲劇。

久しぶりに1日2回の更新★★




今日 5月5日はこどもの日。

途中まで それはそれは平和に過ごしていたのに
最後に悲劇に見舞われました。




ブランチにオープンサンドを平らげて



折り込みチラシで兜を作ってかぶせて遊ぶ



というのーびりした空気の中、
お天気と睨めっこしながら出掛けるタイミングを図っていたら…




まさかの(!)
トイレが逆流して床が水浸し事件勃発 Σ(゚д゚lll)

そこからは人海戦術で 私が床を拭き
その間に夫さんが業者さんへ連絡。

業者さんが来てくれるまでの1時間強の時間を使って慌ててボル散歩を兼ねたお買い物。

事なきを得た頃には日が暮れて真っ暗……

諭吉さんは何人か飛んでいくし
最悪な締めくくりになりました。




GW残すところ あと1日。

普通でいいから(切実)家族水入らずの時間が過ごせますように。


今日は あまりあそべなかったね。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(*´∀`)
お休み中、色々とあったみたいで…
それもまた良い思い出ですね♪

兜、似合ってます(*^▽^)/★*☆♪
最後のボルト君は、沢山遊べなくてチョット不満顔なのかな?
最終日は平和に過ごせましたか~?
我が家はキャンプ帰宅後の後片付けに追われ…気が付けば、お散歩にも行けずに1日が終わってしまいました(。>д<)
ココアは体力を持て余し、お昼寝用の枕を振り回して暴れてました(笑)

| ココア | 2014/05/07 13:42 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

色々あったけど、終わってしまえば いい思い出です!
最終日は近所のお散歩にイオン散策に特に変わったことはなかったけど、のんびり過ごせました♪♪
ボルトもすごい疲れたみたいで、相変わらずガーガーいびきかいて寝てました…

キャンプ、いいですね!ザ連休って感じ。
後片付けお疲れ様でした★ 枕振り回してる姿、想像つきます。ココアちゃん、ドンマイ笑。

| aiishi85 | 2014/05/07 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1409-1ec61602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

