うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の朝の風景。

普段の朝は 最悪ご飯抜きだったり
飲み物だけだったりしちゃいがちだけど

↓ この豆乳割が好き


週末はしっかり作って食べることが多い我が家です。




昨日の仕事終わりにスーパーに寄ろうとぶらぶらしていたら
雑貨屋さんで懐かしい絵本を発見(!)



この絵本、こどもの頃に良く読んでもらってたーー♡

そしてこの絵本を見ながら お母さんと一緒にホットケーキ 作ったーーーー♡




という流れから 今朝の朝ごはんは迷いなくホットケーキに。



ボルトにも匂いだけおすそ分け。



私の食欲がなかった時に夫さんが買って来てくれたイチゴは
もうシーズンも終わりで酸っぱかったけど 美味しかった。

そして こちらはボルトにもおすそ分け♡



さぁ、お昼までに掃除(私担当)に洗濯(夫さん担当)に精力的に動くぞ!!!

ちなみにボルトは掃除機への威嚇に精力を注ぐことになりそうです…




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、ホットケーキ美味しそう♪
焼き加減バッチリですね♪

掃除は終わりましたか?
我が家は実家に来てます♪
勿論!ココアとチェリーも一緒です(*^▽^)/★*☆♪

| ココア | 2014/05/17 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

>ココアさん

久しぶりのホットケーキ、美味しかったです♡

掃除はやっと終わりました(。-_-。)
午前中、衣替えやら靴の整理やらしてたら あっという間に午後に。

わん連れご実家いいですね〜♪ 満喫されてくださいね!

| aiishi85 | 2014/05/17 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1412-af5a9f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

