うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏したく。

今日は午前中から掃除に洗濯に精力的に活動するはずが
急に思い立ってやってしまったのは

・衣替え
・靴の整理
・プチ模様替え

どれもずっとやりたくてやりたくて
でも 時間がなくて出来なかったことだったから達成感でいっぱい!

※掃除も午後にしました。




◎衣替え

最後に袖を通してから1年も経ってないのに
ああ あった、あった!というものが結構あってビックリ。

似たようなものは買わないと心に固く誓いました。




◎靴の整理

靴底をふいて ブラシをしたり 革ものはクリームを塗って、
最後は結構前の楽天スーパーセールで買った箱へin。





引き出し式に惹かれて買ったけど、
肝心の引き出しは すごく引き出しにくかった…不満は置いておいて
パンパンだった靴箱が超スッキリ!



整理後の写真はありましぇん。




◎プチ模様替え

クッションカバーを替えました。

before


after


ちっちゃな ちっちゃな変化ですが、
少し色が加わったことでリビングが明るくなった気がします。



今日はあまりボル孝行出来なかったので、
明日はボルトと楽しみます♡♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| ボーダーコリーのボルト | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1413-662abb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

