うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして ♪

ずっと楽しみにしていた出逢いを果たしてきました ♪

ブログにずっとコメントをくださっていた 虎次郎くんfamily。



ボルトより ちょこっと年下のイケメンわんこ♡




ただでさえ わんこの相性は会ってみないと分からない上に
更にお互いに男友達がいないということで仲良く遊べるかドキドキでしたが
心配なんて なんてその(!)




縦列行進したり



一緒にお水を飲んだり



代わる代わる愛想を振りまいたり

(まずは とらくん。パパになでて~アピール)



(次はボルト。パパに(とらくんの)なでて~アピール)



一緒に外にいるわんこに挨拶に行ったり



突然スイッチが入ったように遊び始めたり





木陰で休憩したり



カフェに併設されてるこじんまりとしたランですが、
ほぼ貸し切りで長い時間楽しむことが出来ました♡




わんこ専用のカフェではないだけあって
ご飯もすごく美味しかったです。



オーナーさんがトレーナーもされていた方で
途中で無料のしつけ教室が臨時開催されたり
また次もここがいいね~♪ といえる場所でした。




とらくんママ・パパ、そして とらくん。

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!

宣言通り ボル洗濯しましたよ~ 珍しく旦那が 笑。

また是非是非 遊んでください♡




★ スピンオフ ~2ショット写真が撮れるまで~★

お互いのわんこを呼び寄せて



さっと離れた瞬間に慌ただしくシャッターをきる。



うん、ふたりとも いい笑顔だぞ♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼










スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(・o・)/おはようございます!

ボルト君もイケメンだけど、お友達もイケメンですね~♪
なんとなく似てるし(*´∀`)
仲良く遊べたみたいで良かったですね!
ココアはお友達と遊べないというより…
遊ばないので…ワンコ同士で遊べるって羨ましいです!!(ボルト君とは沢山遊べたけど♪)
皆で集まっても…ココアはボールばっかりで(苦笑)
31日もワンコ大好きなパピーとブルーマールの子がいるので沢山遊べるといいですね♪

| ココア | 2014/05/19 07:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ココアさん

楽しく遊べて良かったです(≧∇≦)
ココアちゃんと遊んだ時もそうだったけど、まだ疲れを引きずっているようで 朝グッタリしてました…笑
そんなにたくさんのボーダーと遊べるの 初めてで 31日本当に楽しみです♪♪ ボールに首ったけのココアちゃん初めて見れるかなー?

| aiishi85 | 2014/05/19 12:10 | URL |

ふたりとも仲良し〜♪
な感じがお写真から伝わってきますね〜!
本当に初対面?
すごく相性がよかったんですね!
それに、とっても素敵なcafeとラン!
家の近くにもそういうところがほしいな〜!

| Pulama field | 2014/05/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

さっそくブログにアップしてくれたんですね(^_^) ホント昨日は楽しかったです♪
あっという間に時間が過ぎましたね
会うまではケンカにならないかとか相性は大丈夫か...心配でしたけど仲良く遊んでくれて一安心でした!

うちも帰ってすぐお風呂直行で洗濯しました 虎は相当疲れてたのか洗ってる時も乾かしてる時もされるがままでしたけどね(((^_^;) それにしても虎のヨダレがボルト君の体についてヨダレまみれにしちゃってごめんなさい(*_*)

虎は相当疲れたのか今日の朝も動きが鈍かったです また遊んでください♪

| とらママ | 2014/05/19 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

>Pulama fieldさん


伝わりますか!? 本当に全くの初対面だったんですよ〜
車で1時間くらいと少し距離はあるものの また行きたい場所でした。

ノアちゃんのおうちの近くも羨ましいところ いっぱいですよ〜☻
ノアちゃんブログを見ているところ お出掛け意欲がいつも高まりますもん!

| aiishi85 | 2014/05/19 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

> とらママさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
時間にしたら5時間近くとかなり遊んだはずなのに あっという間すぎました。
ボルトも朝ぐったりしてましたよ笑。帰る頃には復活してるかしら??

ボルトこそ ビックリするくらいマイペースでごめんなさい。とらくんには犬生初のマウンティングの洗礼も浴びさせちゃったし 汗。

懲りずにまた遊んでくださいね!

| aiishi85 | 2014/05/19 18:34 | URL |

とら君、可愛いですね~v-10v-353
もちろんボルちんもv-398v-344
初対面なのに、しかも男の子同士なのにこんなに仲良く遊べて、相性がいいんでしょうねv-405v-353

お料理も美味しそうv-405v-353
素敵なお友達&場所が見つかって良かったですね(≧∇≦*)
最後の写真、とっても素敵ですv-344

| 朝日ママ | 2014/05/19 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

ボルトが最近ケンカを買ってしまう子って決まって男の子なので、せっかく会うのに嫌な思いをさせてしまわないかすごい不安でしたが 全然大丈夫でした☻

ボルトを通じて 縁がどんどん広がっていって感謝感謝です♪





| aiishi85 | 2014/05/19 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1414-1af36c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

