うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最年長の恥ずかし行為。

昨日のボルトのための楽しいご用事は
ドッグランでのボーダー会でした▼・ェ・▼




前に楽しく遊ばせてもらったココアちゃんのママから



みんなで遊ぶので 良かったら!とお誘いをいただいたのです♡




ドッグランに着くと既にボール遊びに夢中なココアちゃんが。


投げて~ 投げて~♪

そこへ ぞろぞろとボーダーが到着▼・ェ・▼
max6頭というボーダー好きにはたまらない光景でした。

残念ながら みんな自由に遊び過ぎて
全員がおさまっている写真はないのですが…




ボール遊びに夢中なココアちゃん。



おてんばなシェリーちゃん。



おっとりしたココちゃんと
まだまだ元気盛りのパピボー ピースくん姉弟。



と実はココちゃんに夢中なボルトも後ろに写り込んでます…

もう1匹レッドの子もいたのですが、
ボルトの大暴走を止めるのに必死で交流も写真もありません 泣。




それにしても!

ボルトがドッグランデビューをした頃は
「まだ○ヶ月!? かわいいー♡」とか「疲れることを知らないね!」とか言われていたのに
だんだんと年下の子が増えだし
昨日は3歳1ヶ月にして とうとう最年長となってしまいました!




ところがその最年長のとった行動といえば…

2歳半のココちゃんにそれはそれはしつこくつきまとい
匂いを嗅ぎまくり、隙あらばマウンティングをし、



それでも相手にされないと「ぼくはここだよー」と男の子にしてはキー高めの声で
耳元でキャンキャン吠えるという醜態を晒してました。




途中何度も取り押さえられリードをつけられようとも





ギラギラした目でココちゃんを追い続ける始末。

途中 あまりにしつこいボルトに見兼ねたピースくん(7ヶ月)に
「ぼくのお姉ちゃんにしつこくしないで!」と怒られてた…笑

でも ココちゃんの飼い主さん曰く
ココちゃんはワンコに好かれやすくて度々こんなことになるんだそう。




最後の最後。

「じゃあ、そろそろ帰ろうか!」となった頃になって
「あら、ボルトくん!」「あっ、ココアちゃん!」
と どうやらようやくお互いの存在に気付いたらしいふたり。

でも 日も暮れ始めてきていたので
仲良くツーショット写真だけ撮らせてもらいました。



ココアちゃんママ、お誘い本当にありがとうございました♡

ボルトは洗濯後(シャンプー後)案の定 死んだように寝ていましたよ 笑。






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 10:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暑い中、来てくれて
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

次はボルト君が夢中になってくれるように(笑)女子力UPさせなくっちゃ(笑)
ココアのボール遊びに付き合ってたから、ゆっくりお話できなかったので、次はドックカフェで(暑いし)ゆっくりお話ができたらいいなぁ~♪
また遊びましょうね!

| ココア | 2014/06/01 15:16 | URL |

ボーダー祭りいいですね♪
遊べるコが近くに居るって最高です(^_^)

ボルト君はお気に入りのコに必死にアピールカワイイです(^○^)

| とらママ | 2014/06/01 16:16 | URL |

ココちゃんとピースとシェリーちゃんだ☆
3月にご一緒したわんちゃん達です〜♪
ボルちゃん、テンションがあがりっぱなしだったようですね〜!
ココちゃんかわいいからね〜(*´ω`*)

| Pulama field | 2014/06/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココアさん

こちらこそ お誘いありがとうございました!
ボルトこそ、ボールに勝てるように男子力UPさせなきゃ笑。

我が家もボルトのマウンティングを止めさすのに必死だったので(ふたりがかりで…苦笑)ゆっくりおしゃべり出来なかったので、次はドッグカフェいいですね ♪

| aiishi85 | 2014/06/02 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

>とらママさん

あんなにご近所にボーダー飼いさんがいるとは驚きでした! あれでも来れなかった子もいたみたいです。

ボルトのアピール、ひどかったですよ…ボルトを捕獲中、ココちゃんの生き生きしてたこと(。-_-。)

| aiishi85 | 2014/06/02 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

すごい偶然!! 初めましてだったけど、我が家のご近所さんなんです。早ければ また再来月ご一緒する予定です。
ココちゃんもピースくんも すごい可愛かったし、シェリーちゃんは美人さんでした☆☆

| aiishi85 | 2014/06/02 19:59 | URL |

こんにちは(笑)

あの日はどうも~
ノアちゃんママがびっくりしてラインしてくれたよ!
お友達だったのね(^^)v
また、そのうち遊んでね!

| cocoママ | 2014/06/07 13:11 | URL |

Re: こんにちは(笑)

> cocoママさん

先日はありがとうございました!
そして 勝手にブログにUPしちゃって ごめんなさい…

ノアちゃんママの写真と暖かい文章のファンで お会いしたことはないもののブログで交流させてもらってるんです♪ "遊んだ"コメントが来た時はビックリでした(°_°)

ボルトは相変わらずしつこくしちゃうと思いますが、懲りずにまた遊んでください★

| aiishi85 | 2014/06/07 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1424-dcc393d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

