うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろは振り返らない!

昨日から少し過ごしやすくなりましたが、
連日の暑さと冷房による頭痛とに悩まされ 2年振りに扇風機を出しました。

引っ越すまでの夏は決まって扇風機が出てたのに





まるで初めて見るものかのように ビビって近付けないボルト。




ハウスから出てこないボルトに困ったな~と思いながらも

「上に持ってくから もう大丈夫だよ!」

と声を掛け 寝室でくつろいでいると
階段を昇るちっちゃな足音が。

どうやら日課(夫さんが寝るまでの間、私への添い寝が許される)は欠かしたくない模様。



入口付近に置かれた扇風機にギョッとし 暫く考えた後、
扇風機からなるべく遠いところを歩くように部屋の隅を迂回して私のところへ。

そして この笑顔♡



すごいでしょ、ぼく 考えたでしょ?
って笑顔かな。

もしや 背にした途端 存在に忘れちゃった…とかがじゃないよね?

なんて思いながらも めちゃくちゃ癒されるぞ♡♡




ところで。

ずっと怖がったままだったら どうしよう…と思っていましたが、
害がないことが分かったようで涼をとる姿も見れるまでになりました!




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)

ボルトくんの可愛さに♪可愛い瞳に思わずコメントを失礼さんですm(_ _)m
ボルトくんいい笑顔です(*^_^*)

| ダーラ | 2014/06/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

Re: (*^_^*)

> ダーラさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
ここまで無邪気な笑顔 ひさしぶりで、飼い主ながら キュンとしてしまいました…´◡`♡
良かったら また遊びに来てくださいね。

| aiishi85 | 2014/06/05 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1427-fff1d6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

