うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだか楽しい。

1つ前の記事に続き、ボルトと私のランデヴータイム♡のこと。

(夫さんが寝室に上がってくるまでの私とボルトの甘い時間 ※夫さんが寝る時はハウスへ)




まだ畳んだ状態のブランケットの上で横になられたので、
「そこに横になると邪魔でしょ!」と意地悪してみた。



嫌がって慌てて出てくるかと思いきや そうでもなく……



のそのそ~と動きだし ブランケットを引きずったまま廊下へ





消えた。




私の頭の中は???でいっぱいだけど、
試しに「ボルト~」と呼んでみたら軽快な足取りで戻ってきた(!)



相変わらずかぶった(かぶらされた)状態のブランケットをはいであげると



出ました!ボルちんスマイル☻




なんでだか母ちゃんには分からないけど、
きみが楽しんでくれたみたいで良かったよ。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^^*)

今日もまたまたボルト君の爽やか笑顔♪可愛い笑顔で梅雨入りして雨続き! 梅雨のうっとおしさが吹き飛びました〜(^^)

| ダーラ | 2014/06/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

Re: (*^^*)

> ダーラさん

昨日に引き続き、暖かいコメントありがとうございます♡
人間は梅雨に入ってジトジト不快なのに、ボルトはお散歩も行けてないのに 毎日やたらと嬉しそうです▼・ェ・▼
週末もお天気は崩れるみたいなのでお出掛けは出来そうにないけど、ニパニパスマイルで過ごしてくれるといいな。

| aiishi85 | 2014/06/06 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1428-8cfc5411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

