うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹き抜けであそぶ。

我が家はリビングに吹き抜けを設けています。



ソファーにごろんとすると見えてくるのはこんな景色。



▼愛用中の雑貨たち














そして その吹き抜けに面しているのが私たちの寝室なんですが、



この寝室に隣接しているベランダに出ると
採光のためのfix窓から家の中を望むことが出来るんです。




家の中を見れるということは…

逆をいえばベランダで何をしてるか
家の中から見えるということで。



何やら指示出し中の夫さん。



恐らくお座りをしているボルト。




ふたりの声は聞こえてこないけど、
微笑ましい光景で慌ててカメラを取りに走りました♡



まだ座ってた 笑
そして ボルちゃん、楽しそう ♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼


スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなおうち♡

きゃー!私のツボどんぴしゃなお家です♡
夫さんとボルちゃん、サッカーの雪辱を晴らすために、特訓してるんですかね?(笑)
こういう姿を見ると、「あぁ、幸せだなぁ♡」って思いますよね♪

| プラナかいぬし。 | 2014/06/16 14:40 | URL |

Re: ステキなおうち♡

> プラナかいぬしさん

ありがとうございます!
元々は和テイスト一色で行くつもりが、建てていく途中で北欧のトリコになってしまい、結果 和+北欧のミックステイストに仕上がった我が家です。
秘密の特訓だったんですかね!?そう思うと ますますかわいい♡

| aiishi85 | 2014/06/16 19:05 | URL |

雑貨がかわい〜( ´艸`) お家も素敵ですね☆
北欧のものってどうしてこんなに
心惹かれるのでしょうね♪
ボルちゃん笑顔いっぱいなんだろうな〜

| Pulama field | 2014/06/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

ありがとうございます♡
色遣いも好きだし、姿形も好きだし、すっかり北欧ものに魅了されてます。お値段の関係で 何もない時には買えないけど、これからも自分のご褒美に少しずつ集めていきたいな。
ボルト、すごい楽しそうですよね〜♪

| aiishi85 | 2014/06/16 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1434-11f9812d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

