うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕の使い方を覚えた犬 ~その後~

つい最近まで枕の心地よさを知らずに
助けを乞う目で私を見ていたのに



今ではすっかりお手のもの。




ぱっと見、夫さんにガシッと掴まれ逃げられないようにも見えますが、



実態は居心地がいいようで 暫くこの状態でくつろいでいました。



むしろ「ボルちゃん、気持ちいい?」と
真正面から声を掛けながらファインダーを向けたら ちょっとビックリされたくらい。



…あれ。なんか邪魔しちゃったみたいで ごめん。




元々はおしゃれインテリアの一環として買ったferm livingのクッション。





肩と頭を乗せると 程よいフィット感のため
今ではすっかりお昼寝の必需品です。




ちなみに我が家の子供部屋のアクセントクロスもferm livingのもの♡





ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼








| ボーダーコリーのボルト | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1436-4b1e4188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

