うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

erbavivaの妊娠線ケアクリーム。

妹に妊娠を報告した時に

「おめでとう!なにか欲しいものある?」

と聞いてくれたことがあったんです。




「よく雑誌とかタレントさんのブログとかで見る あれが欲しいと思ってるんだ。」

あれ


オイルタイプも



と言っていたものの、いざ 買いに行って その値段に驚き(!)

結局 我が家に連れ帰ったのは専門のクリームではなく、
ニベアの保湿クリーム。




それも無くなりかけて でもお腹も急激に大きくなってきて
さて どうする…?という絶妙なタイミングで

なんと!

妹と妹の婚約者から念願のerbavivaのクリームを
プレゼントでもらってしまったのです♡♡





本当にありがとう♡

もったいなすぎて妊娠線が出来ない程度にチビチビ使おうと思っていたけど、
実際に使ってみて 驚き!

少しの量で すごい伸びる~
結果 1回の使用量は思った以上に少なくて済んでます。



大事な匂いは なんとも懐かしい香り。

ラベンダーとかの癒し効果が高い香りに
お母さんが好きで一時期よく焚いていたビャクダンが入っているからかな?

このクリームのおかげか 最近寝つきもいいし
夢見心地もいいです ♪♪

あっ、ボルトの評判もいいよ 笑。
やたらとクンクンかいでくる。

大切に使うね♡


ぼくは 今日もかぐ♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼









スポンサーサイト

| わんこと過ごすマタニティライフ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね〜!
エルバビーバは赤ちゃんとお母さんの為の
ブランドとして誕生してるし、きっとよいものなんでしょうね♪
JMOのそのシャンプーとコンディショナーも
すごくいい感じですよ♪ 私も愛用しています^^
ボルちゃんも好きな匂いにうっとりだね〜^^

| Pulama field | 2014/06/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Pulama fieldさん

はい!大事に使わなきゃ。使うとボルトが近くに来てくれるし♡

JMOのシャンプーとコンディショナー、いいんですね!
試供品(おしゃれなラッピング♪)としてもらったらしく 「使ってみて?」と一緒にくれたんです。
旅行用にと思ってたけど、予定もないし 使ってみます♪

| aiishi85 | 2014/06/20 21:55 | URL |

くんくんしてるボルトくん、とっても可愛いですね(^ω^)

私も欲しいけど、自分でかうには結構なお値段ですよね( ;´Д`)ボーナスはいったら旦那におねだりしてみようかな?^ ^

| くっぴぃまま | 2014/06/21 10:03 | URL |

Re: タイトルなし

> くっぴぃままさん

そうなんですよ…ケアは必須でも このお値段。
なかなか手を出しづらいですよね^^;

おねだりいいですね!
私は赤ちゃんとは全然関係ないけど、卓上カセットコンロが欲しいとアピール中です。

| aiishi85 | 2014/06/21 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1437-554f2389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

