うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産でリサラーソン。

私は北欧雑貨が大好きなのですが、
その中でも特に好きなのがリサラーソンが生み出したものたち♡




陶器だったり





カレンダーだったり





ぬいぐるみだったり





筆箱やキーホルダーだったり





少しずつコレクションしていたら気がつけば結構な量に(!)




そこへ夫さんからお土産。

ユニクロのリサTシャツ♡



コラボをやっているのは知っていて、
でも つわりがひどく とても見に行ける状況じゃなく 涙。

やっと 見に行けた時には 目ぼしいものは殆ど
最寄りの店頭からは消えていたのです。




がっくり…していた私を見ていた夫さんが
たまたま立ち寄った銀座店で見つけたらしく 今回のお土産に♡

ありがとう!
ヘビロテさせていただきやす ´◡`♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

リサラーソンも可愛いけど♪モデルを務めたボルトくんCUTE〜♪♪
リサラーソン☆柔らかくって優しい感じが素敵ですね(*^^*)♪

| ダーラ | 2014/06/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛い♪

> ダーラさん

ボルト、実は旦那さんの支度待ちで不満たらたらだったんですよ〜^^; 何枚も撮って、ようやく撮れた1枚。ベロも出してるし、一瞬気が抜けちゃったのかな 笑。

| aiishi85 | 2014/06/22 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1438-0c3c6794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

