うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開かずの段ボールをやっつけろ。

なんと 我が家、引っ越してから既に1年2ヶ月強が経過するにも関わらず
未だに開かずの段ボールがあります。

でも、捨てるに捨てられない思い出の品たちなので
せめて 段ボールから出してあげよう!と収納用品を買い足しました。

▼シカゴの銀行で書類整理用として生まれたバンカーズボックス


更にこれを機に…

●余裕があるのをいいことに 適当にモノや積み上げた結果
本来のお布団が仕舞えないでいた和室の押入れ

●空いているスペースにバラバラに詰め込んでいた
スキー用品や湯たんぽなどの季節のモノ

も "結婚式関連""冬用品"といったようなグループごとに まとめようと計画中。




まずはバンカーズボックスの組み立て。

箱自体に書かれた説明を頼りに



切り込みを入れ



組み立て。



私は説明を読みながら何かをやるという能力に欠けているらしく、

(でも、好き。)

1つめはエライ時間が掛かりましたが
いざ組み立て終わると 何てことない単純な作りで
2つ目からは サクサクと組み立てられました。




そして組み立て終わった4つのバンカーズボックス。



参考までにサイズは 縦2つ積み重ねた状態で4/5ボルトくらい。
※外寸 幅345×高さ265×奥行410 、内寸 幅330×高さ256×奥行380

組み立て終わって並べられている状態の美しさで満足し
週末はとりあえず押入れだけ片付けて
あとの3つはそのまま積み重なっています。


満足したまま 数週間 経過するパターン?(疑いの眼差し)

…早く本来の用途を見出してあげられるように頑張ります。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片づけって、始めるまでに時間はかかるし、始めると余計なとこまで手を出したりして…と、とにかく気合がいる作業ですよね(笑)
ボルちゃん、横でちゃんとスケール係するとはなんてよい子♡
ちょっとその技、プラナにも頑張って教えます(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/06/23 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> プラナかいぬしさん

そうなんです、その通りなんです!
やるとなったら徹底的にやりたい派なので、すっごい時間と気合いが必要です。
スケール係、是非教えてください!
可愛いだけで 全然実用的じゃないけど 笑。

| aiishi85 | 2014/06/23 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1440-cc05be69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

