うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング ~殿様スタイル~

せっかくの日曜なのに、外は雨降り。

せめてものスキンシップをと
せっせとブラッシングをしていた私。




途中 2階に用事を思い出し しばし夫さんへブラシを託し、
用事を済ませて戻ってみると そこには…



なぜかソファーで おくつろぎになりながら、
ブラッシングされてる犬とせっせとブラシを運ぶ飼い主が。

なんでもUPのコマンドで上がらせたのではなく
自主的にこの体制を選んだとのこと。




暫く ふたりの様子を眺めていると…

痛かったり 嫌な箇所だったりすると



殿、いっちょまえにご乱心…苦笑

逆に気持ちいいとこの表情。


そなた、そこは なかなか いい感じじゃぞ。

夫さん、完全になめられてます。




このままだと調子に乗ること間違いなしだったので
殿様ブラッシングは止めさせ(ソファーから下ろし)床でブラッシング再開。



最近、自己判断で行動を起こすことが増えてきたボルト。

悪いことも ちゃんと分かってて、
怒られる前に逃げたりもするし…

気を引き締めて接しないと。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪( ´▽`)

殿☆最高ですね〜♪♪
ブラッシングして貰って男前度UP☆☆☆☆☆

| ダーラ | 2014/06/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re: ♪( ´▽`)

> ダーラさん

そうなんです、殿の生意気なこと 笑
床でしてもらってる時も 脚おっ広げて それはそれで殿様スタイルなんですけどね。

でも、驚くくらいの毛がとれました♪

| aiishi85 | 2014/06/27 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1441-c3ef6f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

